鬼滅の刃実写版があったら誰をキャスティングする(昔の俳優でも可)

  • なんでも
    • 388
    • ハツ
      21/09/27 16:13:25

    無惨さま 松田翔太
    ウェーブのボブと帽子のせい?着物の女装も似合いそう。Gacktのビジュアルと声も雰囲気あった。

    猗窩座 菅田将暉
    映画で見たとき、短髪の時の菅田将暉を思い出した。

    猪之助 吉沢亮
    主に顔。騒がしい感じが想像出来ないけど、俳優さんだもんね。

    善逸 神木隆之介
    普段の時もカッコいい方もなんか想像出来た

    炭治郎 山崎賢人
    アニメで炭治郎の顔見てたら山崎賢人に見えてきてしまった。

    キャスティングじゃないけど、叶美香さんの甘露寺蜜璃と、叶恭子さんの着物の無惨さまのビジュアルが、印象に残ってる。すごく似合ってた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ