記者ガン無視サムライスタイル小室圭は流石に草

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      21/09/24 19:37:31

    太陽のような明るい笑顔?
    どこが??別人じゃん。
    3日会わざれは〜どころじゃない変貌ぶり。

    渡米前よりも目つきが変わっている。
    勉強していたというより、チャラさが増した顔になっている気がする。
    遊び倒していた顔に見えるし、攻撃的な感じにも見える。
    4月に提出した20数ページに及ぶ文書よ内容もこの人が書いたのかと思うとなるほどね、と納得がいく。

    外見でもこれだと、中身は背筋が凍りつくようなほどの恐ろしい性格の持ち主なんだろうなと直感で感じた。

    内親王も大炎上している最中、宮中祭祀に参加、集まった人に会釈するという図太いメンタルを持っているし、お似合いの二人かもね。

    こんなのが未来の天皇の義兄になるとか冗談も令和までにして欲しい。
    この結婚の先に待つ未来がどうあろうと、
    駆け落ち婚するならば皇室に一切関わらないで欲しい。
    天皇の尊厳、威厳を堕落させるだけだわ。
    30にして未だに定職に就いているわけでもないのにこの姿、態度はイタすぎるし滑稽。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ