芋田治虫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 芋田治虫
    • 21/09/24 16:28:48

    久しぶり

    • 0
    • 2
    • 芋田治虫
    • 21/09/25 02:01:43

    なんか書かないと消されちゃうんでたまにはなんか書く

    • 0
    • 3
    • 芋田治虫
    • 21/09/30 18:34:34

    いるだろ

    • 0
    • 4
    • 芋田治虫
    • 21/09/30 20:41:57

    >>3
    いるかもしれないしいないかもしれない

    • 0
    • 5
    • 芋田治虫
    • 21/10/07 16:23:57

    • 0
    • 6
    • ママスタ
    • 21/10/07 16:25:10

    やっぱりいるじゃん
    頼むからもうやめなよ、荒らすの。

    • 0
    • 7
    • 芋田治虫
    • 21/10/12 19:53:22

    >>6
    最後に荒らしたのが1年くらい前?
    それ以来は荒らしていない。
    今年は荒らしていない。

    • 0
    • 8
    • 芋田治虫
    • 21/10/12 19:53:50

    >>6
    荒らしたいわけでも、荒らしたくないわけでもない。

    • 0
    • 9
    • ママスタ
    • 21/10/12 19:56:41

    >>7
    ほんとかよ?
    前に私が立てた芋田治虫トピ消えちゃったからまた立てておいたんだよ。
    ママスタの平穏な日々を見守っててよ。
    たまにパトロールしろ。

    • 0
    • 21/10/22 22:26:00

    俺はもう新型コロナのワクチンは2回打っている。
    そのことについても、もうすぐ書く。
    もちろん、俺は反ワクチンではない。
    当然、新型コロナウイルスのワクチンが、新型コロナが現れてからずいぶん早くにできすぎていて、少し怪しいと思ったし、新型コロナウイルスのワクチンの副作用や、新型コロナウイルスのワクチンが、新型コロナウイルスに効果がないという事が心配ではあったが、しかし、新型コロナウイルスに対して、万能ではないが、日本はもちろん、世界中で一定の効果を上げているため、打つことにしたし、最近打った。
    というか、ワクチンや飲み薬なしの集団免疫には断固反対だけどね。
    それ、素手や素足で、地雷探知機も持たずに地雷撤去したり、武器も防弾装備もなしでの万歳突撃と同じだし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









































    追伸・というかこれ重要事項。
    俺はもうとっくに、新型コロナウイルスのワクチンの副作用が収まり現在は、心身ともに健康だ。なので、

    今日か明日。
    俺が死んだら
    消されたか

    以上。

    • 0
    • 21/10/22 22:38:10

    芋田ー!
    えらいじゃん、ワクチン打ってさ。
    長生きしろ。

    • 0
    • 21/10/22 22:43:08

    >>11

    安心しろ
    いい人じゃないんで
    早死にはしない。
    でも、人生100年じだいでも、というか、俺自体が100歳まで生きることはもちろん、80歳まで生きるかわかんねえ(-ω-;)ウーン
    でも人間50年の時代でもないし、50歳以下だし、あと軽く10年20年大丈ブンブン。











































    ただし、今日とか明日あまりに想定外スグル大災害みたいのが日本かその周辺国で起きたら、その保証はない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ

    • 0
    • 21/11/01 18:35:45

    >>10とはいっても、今月に書くのは間違いないけど、それが今月のいつ書くかはわかんない。

    • 0
    • 21/11/01 18:40:53

    芋田、ワクチン打って熱出たか?
    ママスタでいらんことすなよ。
    頼んだぞ。

    • 0
    • 21/11/05 01:36:50

    ちなみに、これが俺の顔面ね。どう?イケメンでしょ。

    http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg

    これを5ちゃん(旧2ちゃん)の定期オフ板に貼り付けたら、俺のアンチが、5ちゃん中に転載しまくった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    おかげで今では、ちょっとした有名人になってしまったのれす(つд⊂)エーン
    中には、グロだとか、朝鮮人だとか、心無いことを言うのがいるけど、そういう輩は無視無視無視無視アブラムシね。
    定期オフ板では、主に、セクオフスレで募集していたけど、女とドライブデートしたくらいだなε- (´ー`*)フッ
    本当はセックスしたかったけど、そもそもあそこは女があまりいない。
    なぜならネギ男が常駐して、女がキモいと騒ぎ出したからΣ(゚Д゚;エーッ!
    おかげでこっちはいい迷惑(# ゚Д゚)
    なのでネカマをやって、ネギ男を釣って、写真を晒しまくってやったのだwwwww

















    芋ちゃん大勝利(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    • 0
    • 21/11/05 01:38:25

    と思ったら、今度はネギ男が、どこぞで拾った、キモい写真を貼り付け始めたΣ(゚Д゚;エーッ!
    これが俺なんだってε- (´ー`*)フッ

    https://i.imgur.com/SN00v7P.jpg
    https://i.imgur.com/bzgeyoj.jpg

    さすがに、これが俺と思い込まれては困るので、逆に俺がこの写真を、5ちゃん(旧2ちゃん)でばら撒いてやってる。
    当然の仕打ちだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    だから、この写真を見かけたら、俺が書き込んだということだから、何かメッセージを残してくれれば、気づくかもしれないし気づかないかもしれない。

    • 0
    • 21/11/12 15:05:03

    9割おじさん万歳

    • 0
    • 21/11/12 16:52:52

    >>17

    これが9割おじさんの歌だ(笑)

    9割おじさんの歌
    ※を999回繰り返し。


    ※九和里(わり)九十九太郎

    • 0
    • 21/11/23 21:02:49

    >>10
    俺が打った新型ワクチンのことに関しては、諸事情あり、今月書くかわかんないが、来月の上旬あたりには書く。

    • 0
    • 21/12/05 15:49:25

    昨日、5ちゃん(旧2ちゃん)で、また浪人をBANされた。(つд⊂)エーン
    こんな場合も想定して、浪人は1か月分(400円)ずつしか購入していないけど、マジ悔しい。

    BAN: tgZ7tpjnxmOv1kg3
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1635375573/492
    BAN: VcEK6nHCt7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638197315/267


    このクソアンチのおかげで、運営板など、enablerを規制され、spmodeでしか書き込めない板がいくつもある。
    クソアンチの報告を真に受け、そのspmodeも規制してくる運営は、頭がおかしいだろε- (´ー`*)
    しかしそんなことで、俺が屈するわけがないwwwwwwwwwwwwww
    一生涯を掛けて、荒らし続けてやるから覚悟しろ(# ゚Д゚)

    NEET株式会社現役取締役だけど質問ある?11
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1632422144/
    チアガール・女子高生に萌えるスレ35
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/cheerleading/1627566913/
    アイドル専門チャンネルpigoo17【涙眼敗走】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/skyp/1585573558/



             ______ _______
              /          __ ____)
        V     / でわですぅ!!   / ////
    v( ^ー^)v <____________________)
     | 芋虫 |
     O   O

    • 0
    • 21/12/09 20:14:00

    >>19

    俺が打った新型ワクチンのことに関しては、今週中か来週早々に書く。
    とにかく、最近諸事情あり忙しい(-ω-;)ウーン

    • 0
    • 21/12/11 02:56:16

    5ちゃん(旧2ちゃん)の、風俗全般板で作ってもらった、アイコラならぬイモコラ画像(# ゚Д゚)
    結構様になってるでしょε- (´ー`*)ぶふふ

    https://i.imgur.com/NZUX8K3.jpg

    • 0
    • 21/12/11 20:38:40

    >>21
    俺が打った新型ワクチンのことに関しての記録みたいなもん。

    俺が打った新型コロナのワクチンについての記録・新型コロナワクチン接種1回目

    (注意)どこでワクチンを、何月何日に打ったかは、非公表。

    1日目 ファイザーのワクチンを打ってすぐに、ワクチンを打った方の腕が痛くなり、胸にも痛みを覚え、念のため、ワクチンを打った病院で30分ほど休んだ。
    体温異常なし。

    2日目 ワクチンを打った方の腕が痛いし、ワクチンを打ったことろが痒い、体温に異常なし。以降この状態が2日続く。

    4日目 ワクチンを打った方の腕の痛みはほとんど消えたが、痒みは残っている。
    体温は異常なく、この状態が5日続く。

    8日目 ワクチンを打った方の腕の痛みはほとんど消えたし、痒みもほとんど消えた。体温に異常はなく、この状態が3日続く。

    11日目 ワクチンを打った方の腕の痛みはほとんど消えたが、痒みもなし。
    体温も異常なし。この状態が、ワクチン2回目にワクチンを打った日まで続く。

    • 0
    • 21/12/11 21:32:59

    >>23
    俺が2回目に新型コロナワクチンを接種したときの記録は早ければ今月中、遅くとも、来月中には書く。


    • 0
    • 21/12/13 23:59:33

    BANされたというのは、浪人をBANされたということね(つд⊂)エーン
    5ちゃん(旧2ちゃん)のスレで、アンチが報告していたから、BANされることは分かっていた。
    https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638197315/886

    いくらBANされても、8年も続けているから、今更やめるわけがない。
    止めるくらいなら、浪人BANされる方を俺は選ぶねε- (´ー`*)

    5ちゃん(旧2ちゃん)の様々な板で、紹介されてるから知っている人もいるかもしれないが、浪人は、ここで購入できる。
    https://premium.5ch.net/
    俺はクレジットカードを持っていないからWebMoney一択だけど、それだと何と1か月プランが選択できないΣ(゚Д゚;エーッ!
    つまり、浪人BANされるたびに2000円が無駄になっているということね。

    アンチもクソ、運営もクソ。寄ってたかって俺を虐めてマジ悔しい。
    だから今日は、ネギ男が貼っていたブスメガネおっさんの画像を、定期オフ板のスレにたくさん貼ってやった(^ω^)

    • 0
    • 21/12/16 23:08:19

    確かに俺は、多くの板で規制されているが、浪人を使えば書き込めないわけではないし、当然浪人は購入している。
    そして俺が浪人を使って書き込んだ途端、荒らし報告して、浪人BANさせやがる(# ゚Д゚)

    俺はクレジットカードというものを、持っていない。浪人を購入するには、最低でも、2000円かかる。
    期限が切れる頃なら、まあいいが、購入直後に、BANされると、殺意が湧いてくる(# ゚Д゚)
    これが、アンチによる、卑劣な荒らし報告によって、BANされた記録だ(# ゚Д゚)

    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓

    BAN: tgZ7tpjnxmOv1kg3
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1635375573/492
    BAN: VcEK6nHCt7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638197315/267
    BAN: GbXUUwaNt7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638197315/886

    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑


    アンチは他にもいて、忘れたころに削除依頼して、俺の書き込みだけあぼーんさせやがる(# ゚Д゚)
    最近は、書き込んだスレを辿って、冷やかしてくる始末だ。
    そんなことをされても、俺の、信念は曲げられない。一生かけて、5ちゃん(旧2ちゃん)を荒らし続けてやる(^ω^)
    2000円は、必要経費だε- (´ー`*)

    • 0
    • 21/12/16 23:40:39

    >>26
    芋田、それをここママスタで言ってもなんだかなぁの気持ちだぞ。
    なんだよ?浪人て。

    • 0
    • 21/12/17 22:13:07

    >>27
    浪人とは、5ちゃんで書き込み規制が掛かっている者が、それを回避して書き込める有料アイテムだ。
    旧2ちゃんでは●と呼ばれていた。
    主に、荒らしをしたため、書き込み規制を受けた者が購入している。
    あるいは、短時間連投荒らししたい者が、購入する。
    過去ログ取得もできるが、それはどうでもいい。

    俺は、5ちゃん(旧2ちゃん)を荒らしまくっているため、あちこちの板で、規制を受けている。
    浪人がないと、書き込めない。浪人を使って荒らすと、荒らし報告され、BANされる。
    BANされれば、また購入しなければならない。
    俺はクレジットカードを持っていないので、400円プランは、選択できない。2000円プランだ。
    5ちゃん(旧2ちゃん)運営は、俺らを、養分としか思っていない。
    だから、今日も荒らしてやった。当然の報いだ。

    ママスタで嘆くのは、5ちゃん(旧2ちゃん)には俺の居場所がないからだ。
    ここなら、若いママや、熟したママがいて、同情してくれる。
    そんなママと出会って、あわよくば、セックスしたい。老いたママはどうでもいい。
    5ちゃん(旧2ちゃん)のオフ板でも、女と出会うために、常駐している。
    しかし、顔を見せれば連絡が途絶える。顔を見せなくても出会えるのはブス。
    そのブスにも、セックスを、断られた。ふざくんな(# ゚Д゚)

    ちなみに、これが俺の顔面ね。どう?イケメンでしょ。
    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓
    http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg

    • 0
    • 21/12/24 22:10:55

    >>28
    報告しようかどうか、迷っていたが、やはり報告する。
    先週、また浪人をBANされた(つд⊂)エーン
    荒らし報告したのはいつものアンチだろう。これでまた2000円の損失だ。マジ悔しい。

    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓

    BAN: GbXUUwaNt7g0QzVI
    BAN: YR2qPgst7g0QzVI3
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638195273/43

    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑

    実をいうと、この後にも浪人BANされてるけど、報告したのが誰だか判明していないので、ここでは伏せておく。
    さらにアンチは、調子に乗って、今までに俺が立ててきた数々のスレを、削除依頼し始めたΣ(゚Д゚;エーッ!
    だから、仕返しに、アンチの立てたスレを、削除依頼してやった。

    https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1630603468/286

    HOST:p533128-ipngn2401koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
    となってるけど、これは浪人を使って偽装したものだε- (´ー`*)
    削除依頼は無事通って、あとは流れてくれるのを待つのみε- (´ー`*)

    これだけでは、気が済まないので、さらに、アンチのスレを立ててやった。
    もつろん、邦雄の写真も、晒してやった。

    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1640257772/1
    https://i.imgur.com/lwk0xAU.jpg
    https://i.imgur.com/YHIj7y4.jpg

    ところが、アンチの糞野郎が早速嗅ぎつけて、俺の顔面を晒しやがったΣ(゚Д゚;エーッ!
    そればかりか、俺の恥ずかしい書き込みも一緒に晒しやがった(# ゚Д゚)
    俺の完全敗北だ。マジで悔しい(つд⊂)エーン

    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1640257772/3-6
    http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg

    • 0
    • 21/12/26 01:17:25

    例のクソアンチの、荒らし報告のおかげで、また浪人をBANされた。

    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓
    BAN: BbFt65yt7g0QzVI3
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638195273/282
    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑


    そしてさらに、栗田隆史スレ削除を邪魔したことが、バレていた。
    https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1630603468/303
    https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1640185868/9

    俺の文体って、そんなに特徴的だろうか。
    確かに、相手に言われた一言が悔しくて、記憶に残ってしまい、自分で気づかないまま使ってしまう事は、よくある。
    でもそれだけで、特定はできないと思うが。他に何か要因があるのではないか。
    少なくても、クソアンチに監視されていることは間違いない。
    マジで悔しい。マジで苦しい。

    • 0
    • 21/12/27 00:44:36

    そして今日もまた。浪人BANされた。
    報告者は紛れもなく、例のクソアンチだ。

    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓
    BAN: XgYamKADRWeM4kxY
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638195273/433,435
    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑

    此奴の手口は、俺を挑発し、書き込みを誘導して、荒らし報告するという、卑劣な手口だ。
    栗田隆史スレの削除依頼が却下されたことを、スレで晒してやったのだが、逆に浪人BANを晒され、カウンターを食らってしまった格好になる。
    削除依頼を邪魔したことが、仇になってしまった。こんなことなら、素直に削除させていればよかった。
    マジで悔しい。マジで許せない。
    胃がキリキリ痛んで、嘔吐感が止まらない。
    気のせいか抜け毛が増えてる気がする。

    • 0
    • 21/12/27 00:52:39

    芋田ぁ、まぁ身から出た錆かもしれんから地に足をつけて生きていけ。
    大寒波襲来だ、体調管理して過ごしていなさい。

    • 0
    • 21/12/30 20:21:30

    >>32
    大寒波&体調管理云々の件で1句

    俺よりも
    年上の人は
    危機の冬


    なんでかは、お察しください。寒波もそうですが、異常な気温差と、新型コロナとかのことですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 0
    • 21/12/30 20:22:56

    >>33
    追伸・もちろん、俺もマジで新型コロナとかの病気には気を付ねーと。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 0
    • 21/12/30 20:46:35

    芋田、良い年を迎えてね。
    ありのままの自分でいなさい。
    それが一番なんだよ。

    • 0
    • 21/12/30 23:12:15

    残念なお知らせです。おととい、今日と立て続けに浪人BANされた。
    報告者は皆さんお馴染みの、例のクソアンチだ。

    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓
    BAN: 0.JgfLgt7g0QzVI3
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638195273/468,482,484
    BAN: oTOExQQWt7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638195273/575
    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑

    このクソのおかげで、今月だけで、浪人購入だけで、2万円近くの出費となる。
    確かに俺は、5ちゃん(旧2ちゃん)で、いろんな人に粘着し、荒らしている。
    だが、このクソアンチに粘着してはいない。このクソアンチが、俺に粘着してきている。
    最近では、栗田スレに乗り込んできて、俺が荒らしていたことを暴露し始めている。
    今は必死にはぐらかしているが、時間の問題だ。

    それだけではない。このクソアンチのおかげで、ググると俺の顔が出てくるようになってしまった。
    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓
    http://2ch-dc.net/v8/src/1640620303905.png
    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑
    知らない人がこれを見たら、同一人物と勘違いしてしまうかもしれない。
    捏造サノクニオ画像を貼っていたのは俺だが、これは完全に裏目に出てしまった。

    ここ最近、食欲がなくなってきた。おかげでウンコは出ない。
    見る夢といえば5ちゃん(旧2ちゃん)で追い詰められるような内容ばかり。
    嘔吐すると胃液が出てくる。
    勃起もしなくなってきた。イモムシのようにもぞもぞしてるだけ。
    抜け毛は明らかに多くなってる。まだフサついてるが。
    マジ悔しい。マジ苦しい。

    • 0
    • 22/01/01 04:45:34


    マけ
    マすまいん
    がことしまみ
    うろしくていの
    ごもよおすな
    スざめねさ
    タで

    • 0
    • 22/01/02 21:52:46

    あいさつ代わりになってほしい単語「やってらんねー」
    今年流行語になってほしい単語「9割おじさん万歳」

    • 0
    • 22/01/02 21:56:32

    >>38の追伸

    「やってらんねー」に関して1言

    今年とか来年とか云々以前に1941年からとは言わないが、1945年の正月前後から日本であいさつ代わりになっていなきゃ異常。
    だから日本がこんなおかしな国になったんだ。

    • 0
    • 22/01/02 22:58:34

    そしてこれが、5ちゃん(旧2ちゃん)の嫌儲に立てられた、芋田治虫スレで打ち明けた、反日の理由。
    コナンは親日。芋田は反日。

    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1564999066/
    27 芋田治虫 (ワッチョイ 9bc5-ry6n) 2019/08/05(月) 22:48:43.85 ID:1S++vJB80
    >>25
    両親が「ドイツを世界一素晴らしい国」と称賛する毒親で、俺も2000年以降から、本だったり、映画だったり、ドキュメンタリーでナチスやドイツについて勉強し、
    2009年まではドイツ大好きな反日主義者だった。
    北朝鮮も危険な国と言う認識がなかったし、ドイツのことを、過去の戦争の反省と償いをしっかりしている素晴らしい国と騙されていた。
    2009年からはゆがんだ愛国心を持つようになり、反動で反日国家を大嫌いになり、ドイツも嫌いになり、イタリアを「枢軸国で一番最初に降伏したダメな国」と蔑み馬鹿にするようになったし、
    「枢軸国の裏切り者であり、卑怯な国」と思い大嫌いになった。
    日本を「日本やアジアを脅かす敵国に最後まで立派に抵抗し、戦い抜いた立派な国」と称賛するようになった。
    その時には「やり方しだいによっては、枢軸国は勝てたのでは」と本気で考えていたし「硫黄島の戦いまではやるべきだった」と馬鹿げたことを考えていた。
    それ以降はドイツのことをほとんど勉強しなかったが、2016年以降はしっかりと、いろんな方面からの資料を洗い直し、ドイツがいかにおかしな国かを知り、衝撃を受け、同時に危うく2度騙されるところでもあった。
    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑

    • 0
    • 22/01/02 23:21:59

    >>40
    お疲れさんです(笑)
    書き込む手間省けたわ( ´∀` )

    • 0
    • 22/01/02 23:39:31

    >>40
    これは、ありえたかもしれない、1946年以降の日本

    本 jとはいったい何なのか

    大きな戦争を起こして、多くの人々を、殺したて傷つけた、jという王国が、大きな戦争に負けた。
    そして、王国ではなくなったjの新しい政府が最初に、jの王様と、大きな戦争を起こした人達や、戦争を指揮したり、戦争に行った人達はもちろん、戦争を支持した人達全員を、王国ではなくなったjの新しい政府と、遠くの国の政府と人々が、攻撃したとき、王国ではなくなったjの国民はほとんどが一緒に攻撃した。
    自分は当時生まれてなかったが、自分が王国ではなくなったjに、移住したときは、自分は子どもで、王国ではなくなったjの人たちと仲良くなろうとしたし、みんなそうしていたので、自分も攻撃した。
    時は流れ、王国ではなくなったjの新しい政府が、jの王様の一族全員と、貴族達はもちろん、大きな戦争を起こした人達の末裔や、その大きな戦争に行った人達の末裔まで、王国ではなくなったjの新しいの政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、王国ではなくなったjの人達は、僅かな人達が疑問に思ったし、僅かな人達が、王国ではなくなったjの新しい政府のに反対したが、多くが一緒に攻撃した。
    自分は、jが、大きな戦争を起こした時に、一緒に戦争をした、同盟国iの移民であり、自分の叔父は元憲兵だったし、曾祖父は元将軍だったが、曾祖父はすでに死んでいたし、叔父は大嫌いだったので、自分の親族の中には不安を覚えた者はいたが、王国ではなくなったjが大好きだったし、不思議には思ったが、怖くはなかったので、一緒に攻撃した。
    長い年月が経ち、自分も年を取り、王国ではなくなったjの首都から遠くにある、王様と王様の一族が代々暮らしていた、都の人たちと、jの貴族の末裔や金持ち達が暮らしていた、西の大きな島の人達全員を、王国ではなくなったjの新しい政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、王国ではなくなったjの人達の半数近くが疑問を感じたし、王国ではなくなったjの新しい政府の、あまりにやり過ぎな攻撃を、少なくなかったが、王国ではなくなったjの新しい政府は「多くの人たちが我々を支持している」として、それらを攻撃することをやめなかった。
    自分もこれには疑問に感じたが、自分はjの人間でもなく、金持ちでも、貴族の末裔でもなく、それらが大嫌いだったので、一緒に攻撃した。
    そして、晩年、王国ではなくなったjに、昔から住んでいる移民と、かつてjと一緒に、大きな戦争を起こした時の、同盟国の移民を、王国ではなくなったjの新しい政府と、遠くの大国の政府と、人々が攻撃したときには、自分を含め多くの人々が後悔したが、すでに遅かった。
    最後に自分が言い残したことは「どうかiと発音してください」ということだった。

    追伸・この物語の主人公「自分」のモデルは実在します。
    もちろん、俺はこの人を良く知っています。
    この人は、5ちゃん(旧2ちゃん)や、いろんなブログにも、書き込んでいます。
    もしかしたら、今日も、5ちゃん(旧2ちゃん)を閲覧して、何か書き込んでるかもしれませんね。
    ちなみに俺は、昔、西の大きな島を旅行したことあります。今はもう、新型コロナが収束しても、行きたくありませんがね。
    昭和天皇バンザイ/


    • 0
    • 22/01/02 23:52:23

    >>42
    要約。

    これはありえたかもしれない終戦直後から今日までの日本。

    • 0
    • 22/01/03 01:32:22

    >>40
    反日の理由ついでに俺は、2016年に神奈川県で起きた、障碍者が多数殺された事件の真実を知っている。
    これだ。

    重 h・kを批判したり評価しないことは差別でありヘンケんといuのなラ

    自分の住む国jという国で、多くの障碍者が殺される事件があったとき、その事件を起こした殺人犯と同じように「障碍者は皆殺しにしろ」という人達をjの政府が障碍者以外は攻撃し、jの多くの人達は攻撃した。
    同時に「一部の障碍者を皆殺しにしろ」という人達も、jの政府が障碍者以外は攻撃し、jの多くの人達は攻撃した。
    自分は軽度の障碍者であり、障碍者だから過去に差別を受けて、差別を受けるのが怖かったし、そういう人達に報復しようと思い攻撃した。
    その直後、jの政府が、重度の障碍者を皆殺しにした、uという国から来た難民は保護したが、その国の移民を障碍者以外は攻撃したとき、少数の人達は疑問に思ったが、多数の人達は攻撃した。
    自分は軽度の障碍者であり、uが怖いので攻撃した。
    時は流れ、jの政府が、h・kという、幼い時に視覚と聴覚を失い、声を発することができない、重度の障碍者になったにも関わらず、ものすごく頭のいい人達が通う大学に合格して卒業し、世界各地を歴訪し、戦争や死刑制度に反対して、障碍者の教育や福祉の発展に尽くした、重度の障碍者の偉人を批判したり、評価しない人達を障碍者以外は攻撃したとき、jの少なくない人達は疑問を抱いたし、jの政府を批判する人達もいたが、半数以上の人達は攻撃した。
    自分は軽度の障碍者であり、h・kを尊敬していたから攻撃した。
    長い年月が経ち、jの政府が、精神病院を廃止した、iという国の移民や「精神病院を廃止しろ」という人達を、精神病患者及び障碍者以外は攻撃したとき、jの半数近くの人達は疑問に思ったし、jの政府を批判する人達も少なくなかったが、半数の人達は攻撃した。
    自分は軽度の障碍者であり、何か不安に思ったが、精神病患者ではなく、iは好きではなかったので攻撃した。
    そして、自分の晩年、jの政府が、重度の障碍者以外の障害者及び精神病患者や、バカな人達などを攻撃したとき、jの半数の人達が攻撃され、後悔したが遅すぎた。
    自分は精神病患者ではないが、軽度の障碍者でバカなので攻撃された。
    その時、自分にできることは何もなかった。


    ハイル・ケラー\(^o^)
    Heil・Keller\(^o^)
    h・k\(^o^)
    8・k\(^o^)

    • 0
    • 22/01/03 01:36:58

    >>44の要約。

    イカレているかどうかは別として、特殊な国の国民と、重度の障碍者と、精神病患者と、軽度の障碍者と、健常者の5人がそろえば揉めて当然であり、そういうことを理解しないで、誰かを攻撃すると優勢思想が生まれる。

    • 0
    • 22/01/03 02:42:06

    >>24とは書いたけど、俺が2回目に新型コロナワクチンを接種したときの記録は、今月は書かないかもしれない。
    来月中には書くけど、来月のいつごろ書くかわかんない。

    • 0
    • 22/01/03 03:07:28

    >>42
    >>44
    >>45
    ちなみに、jとは、ヨルダンの事ね。

    そして、iとは李奉昌のこと。

    朝鮮人なのでヨルダンは関係ありませんというお話。

    失敗に終わったとはいえ、昭和天皇は、烈士によって、暗殺されたも同然なのだ。

    • 0
    • 22/01/03 15:54:04

    jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

    • 0
    • 22/01/03 17:23:41

    >>48
    本当は、jとは、ジャッ○の事。ジャマイカではない。
    そして、iとは、芋田治虫のこと。
    このトピを見ている皆さんなら、当然、分かりますよね。
    イボンチャンとイモチャンは生まれ育った時代も、国も、違うが、志は同じなのだ。


    昭和天皇バンザイ/

    平成天皇バンザイ/

























    令和天皇バンザイ/

    • 0
    • 22/01/14 01:08:34

    【悲報】
    また浪人を、BANされた。俺のアンチによる報告では、今年に入って5回目だΣ(゚Д゚;エーッ!
    金額で言うと1万円になる。

    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓
    BAN: 5fWZaw79t7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1638195273/682,710,783
    BAN: w1Q9BvP7t7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1641345947/7
    BAN: KM7Tvgt7g0QzVI31
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1641345947/83-84
    BAN: JBdjCb02t7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1641345947/183
    BAN: 2EdoUj6Ft7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1641345947/281-282
    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑


    そして、クソアンチのおかげで、過去に5ちゃん(旧2ちゃん)自作PC板や、デジカメ板で公開した、俺の転売品が、「芋田治虫 顔」でググると表示されるようになってしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓ほぉら↓
    http://2ch-dc.net/v8/src/1641653736641.png
    ↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑ほぉら↑


    これを見ているかもしれないし、見ていないかもしれないクソアンチ、一生をかけても粘着し続けてやるから、覚悟しろ(# ゚Д゚)

    • 0
1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ