芋田治虫

  • なんでも
    • 580
    • アルファラジュ
      22/03/31 13:03:28

    >>572
    きちがい、だっさ。成りすましで自演してんのか?相変わらずゴキブリイモタと俺に言われたワードも丸パクリしてるだけのクソザコ

    惨めだな

    規制されてないのはその板ってだけの話だろ?

    相変わらずまともな反論もなく惨めだなぁゴキブリは

    それで浪人購入者じゃないなんてならねーだろ

    事実その板では と言うだけの話だしな。言い逃れすらもできてなくて草


    報告が間違ってるのは当たり前だろ。だからその一番最初の510の報告レスで晒されていたきちがいが規制されていただけの話だろ?

    お前は何もかも的外れで根っから事実を持って話せてねーんだよ負け犬


    何一つ証拠も根拠も言えないゴキブリきちがいがお前だもんなぁ

    哀れない成りすましゴキブリ出来損ないw

    出来損ないのイモタなすり付けゴキブリイモタこときちがいオッペケ爺弱すぎwwwwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ