芋田治虫

  • なんでも
    • 570
    • 芋田治虫
      22/03/30 00:42:26

    >>566







    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    【村】アルファラジュ【田】釣り堀スレ ★3槽目
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1648262713/

    【村】アルファラジュ【田】釣り堀スレ ★2槽目
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1647853691/

    【村】アルファラジュ【田】釣り堀スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1647606289/

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    またトチ狂って次から次へと誰彼見境無くイモタ認定し続けて意味不明なやり取りで擦り付けて発狂してるよwwwwwww

    俺がゆっくり休んで熟睡している最中も無駄に発狂してしかも無駄にセルフ完敗までしてるしwwww

    文体が似ていたら全員同一人物の証拠って世の中ナメるにも程があるだろ(笑)
    証拠は文体が似ていたからです!ってどれだけ幼稚な発想なんだよ腰抜オッペケ爺さんwwww

    いつの間にか愛知県とか大阪府とかライブ配信とか
    https://www.mildom.com/10217395?from=search_result#
    完全に意味不明な話してるけど以前からお前の言っていたイモタ(F9)って千葉県民が確定した千葉県甲府市(失笑)の奴じゃなかったのですかぁ?

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    「俺はお前が市原在住とも甲府在住とも一言も言ってないのに」
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1625235123/161
    「濃厚」
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1625235123/169
    「自分が千葉県民だった」
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1625235123/174
    「確定」
    https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1625235123/178
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    「在住では無いけど千葉県民」って日本語が完全に不自由過ぎバカ過ぎワロタwww
    じゃあこの「市原市の芋田治虫さん」って 濃厚な市原市でも無く ※在住でも無いけど千葉県民に確定ってどういう意味ですかぁ?w

     二転三転コロコロコロコロ変更し続けて 結局何を伝えようと一人でもがき苦しんでいるんですかぁ?w

    トチ狂って誰彼構わず芋田認定してしまい全国複数の芋田の住所が完全に分からなくなってしまった言い訳がバカ過ぎワロタwww
    そもそも千葉県に甲府市なんて有るのかよwww
    もうカオス過ぎワロタwwww

     ■〓■〓■
    アレアレアレアレ?以前一言も言ってなかったくせにいつからイモタ(F9)って ラ イ ブ 配 信 者 とかサッカー云々とか何故突然なってたんですかぁ?wwwwww
    https://www.mildom.com/14028447?from=search_result#
     ■〓■〓■

    そのくせ何故か俺らとその同一人物認定している人物に対してレス返しが片方に掛かりっきりになってしまい
    決して同時進行ではレス返しが出来ないという不合理さwwww

    全員同一人物で有りたった一人だと公言しておいて何故それら複数スレ同時にレス返しが続けられなくなり即時逃亡してしまうのですかぁ?www
    相手はたった一人じゃなかったんですかぁ?www

    以前から言っておいた通りF9同一人物認定の時同様またも勢いの有る奴を見つけると「これがイモタ(F9)なんです誰か信じて下さい」「これがイモタ(F9)なんです誰か信じて下さい」等と猿知恵のセコイ手口で繰り返し必死に全員同一人物アピールし信じ込ませようとするも誰も「イモタ」と言って貰えず相手にもされず逆に自分が論破され辱しめを受け続ける学習能力の皆無で負け猿なオッペケ猿爺www

    もう戦って負ける相手は誰でも良いんだろうなopenmobileオッペケ爺のバカwwwwww


    自分に都合が悪い時は全て一人の自演だと言って逃げ回るしか出来ないバカ

    心底バカ過ぎワロタ(笑)




    wwwwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ