• No.72 友三角

    21/09/24 13:57:15

    >>61
    コロナの原因なんてないからデタラメワクチンを作ったんだよ。
    ただの風邪みたいなもんなのに脅威ウィルスで死にます、重症化しますって洗脳する。
    で、ワクチン打てば助かるみたいな流れを構築して打たす。
    ワクチンで体調不良起こさせて死にやすくするんだよ。
    実際打った直後に亡くなってる人いるよね。
    ワクチン止めない限り騒動も終わらないよ。

  • No.81 クリ

    21/09/24 14:02:02

    >>72
    どうして死にやすくするんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.91 友三角

    21/09/24 14:13:46

    >>81
    中身が毒となる成分だから。
    血栓症を引き起こす成分や重金属、スパイクタンパクだって遺伝子おかしくするって言われてるよね?
    調べれば出てくるよ。
    ちゃんとした医者はちゃんと警鐘してる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。