• No.138 マルカワ

    21/09/24 20:03:30

    コロナそんなに恐い?

    そんなに恐ろしいウイルスなのに
    なぜ金と生に貪欲な国会議員達は会食したり パフォーマンス程度のマスクしかしてないの?

    本当に恐ろしいウイルスなら、あの爺さん達は国会なんか開かずリモート会議するだろうし、外に出る時は防護服を着てるはずだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.142 ハツモト

    21/09/24 20:10:23

    >>140
    日本人口の99%が、感染してない人だよ。

  • No.144 ツラミ

    21/09/24 20:12:31

    >>140
    旦那が感染してたよ
    自宅療養で普通に私も子供も一緒に過ごしてたけどうつらなかったよ
    旦那の症状はインフルエンザ程度。
    親戚や知人も数人感染した人いるけど 重症化した人はいないよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。