好きなプレイ、前戯、テク教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 261
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/26 06:41:52

    >>260
    エロいよ。
    クリビンタも「息子と娘の戯れ」も。
    だって、ペニもクリも元は同じだもんね。

    • 0
    • 262
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/26 07:31:01

    せんずり後ささみを食べるを繰り返してたらおちんちん大きくなりますか?

    • 1
    • 263
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/27 23:57:00

    とにかく騎乗位が好き。
    わたしって騎乗位すると腰がクイクイカクカクグイングイン動いちゃって、今までの全員に「すごくエロい腰の動き」って言わせた。

    • 1
    • 264
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/28 05:46:36

    指を挿入して気持ちいいところを刺激してもらいながら、自分はクリトリスに電マを当ててWで気持ちよくなる。快感の波がずっと押し寄せて喘ぎ声をあげ続ける。こんないやらしい身体が大好き、もっともっといやらしくなって、その方が嬉しいって言われた。

    • 2
    • 22/07/29 02:04:07

    バイブで優しく中をかき回すように動かされてクリは電マ。何度もいける

    • 0
    • 266
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/29 04:31:04

    喉の奥まで入れて頭を押さえられるフェラチオのイラマチオ苦しいけど耐えられるぐらいだと好き。喉も子宮付近も同じ感覚、女の身体って不思議。電マしながら夫のものを喉の奥までお口で咥えてするフェラが好き。

    • 1
    • 267
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/30 11:01:57

    最近ロングスカートを履かせてまくりながら下着を脚片方だけ脱がせてクンニするのが好きみたいです。
    私は何が良いのかわからないけど凄く興奮するみたいで2回線、多いと3回線してくれるので私もフェラ頑張っちゃいます。入れるときに私に広げさせて入れてくるし、でもゆっくり入れられるのが凄く気持ち良いし、入ってくる時の音がエッチで私も興奮しちゃってます。私はスカート汚しちゃうから全裸のほうが良いけど…笑
    今夜もするのかな?……笑

    • 1
    • 22/07/30 13:47:20

    >>267
    女を犯す妄想してるんだよ。ワンパターンはつまんないからね。

    • 2
    • 22/07/30 14:21:25

    初めは嫌だったプレイは
    レイププレイ
    イラマ&ネクタイ首絞め
    首絞めバック
    水で膨らむ玩具の大量アナル詰め
    コーラ浣腸
    ペットボトル・アナル拡張
    ピストンバイブ×2の貞操帯止め、日常生活

    慣れたら痛気持ちいいんだけど、最初は狂ったように抵抗してた
    特にアナル系は『C』を身近に感じた・・・
    拡張されすぎて放置子を捕まえて、頭を咥えこんだこともあるw
    腸を捻られたり、噛まれたりして激イキしたら放置子が瀕死の重傷に!

    • 0
    • 270
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/31 06:58:39

    セーラー服(ちゃんとした制服の)を着ると喜んでくれるし、プレイが丁寧になってくれる

    • 2
    • 271
    • カラー(乙女)
    • 22/08/04 23:03:01

    >>257
    なんかお年寄りが書いてる文章みたいで萎える

    • 2
    • 272
    • カラー(純真)
    • 22/08/05 05:41:51

    テクかはわからないけど奥までいれたまま、動きを止めて、両方の乳首を噛まれたり、吸われたり、指で摘まんだりされるのがシンプルに好き。

    • 6
    • 273
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/16 21:50:10

    テクでもなんでもないけど、
    乳首を舌でコリッて押し付けられるようにナメられるのがすきゾクゾクする(笑)

    • 2
    • 274
    • りんご(偉大)
    • 22/08/21 15:33:51

    ワイは69がゴッツ好きやねん
    至近距離でオメコとケツの穴がマル見えやさかいゴッツ興奮するんや

    • 1
    • 275
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/24 19:27:10

    ワシは女のケツ穴とケツ毛ナメちゃるのが好きじゃけん

    • 1
1件~15件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ