好きなプレイ、前戯、テク教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 11:47:00

    ディープなキスよりチュッてしたり押し付けたりするだけのチューの方が興奮する
    この前は頑なに閉じてやった

    • 5
    • 2
    • コブクロ
    • 21/09/24 12:06:52

    バックで腰掴んで奥をガンガン突き上げられるの大好き。
    あとは片足抱えられながら奥をぐりぐり+クリをいじられたり乳首引っ張られるのが好き。

    • 2
    • 21/09/24 14:44:11

    >>1
    私はディープが好き。
    気持ち良くて鼻がフンフンして、凄い濡れてしまう。

    • 3
    • 21/09/25 01:35:37

    先日ラブホのお風呂で立ちバックした。片耳愛撫されながら…めっちゃ興奮した。

    • 3
    • 5
    • アキレス
    • 21/09/25 05:21:23

    >>1わかる。小鳥みたいにチュッチュするやつね。わたしもすき。でも旦那が上になると必ずディープになる(笑)

    • 3
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/09/25 07:21:31

    両腕を押さえられて少し強引にされたい

    • 10
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/09/25 07:36:31

    バックで、おっぱい揉まれるのが好き。

    • 8
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/25 09:04:29

    2本指入れGスポゆっくりマッサージと同時にクリクンニ。もう片手は乳首に添えて。

    • 5
    • 9
    • クラシタ
    • 21/09/25 09:52:16

    寝バックで奥グリグリされながらキスするのが好き。
    声抑える為だけど余計声出ちゃう。
    中出しも好き。

    • 1
    • 21/10/02 00:01:04

    寝バックで両方の乳首弄られながらキスしてガンガン突かれるの好き。
    もしくはお風呂で立ちバックしながら両乳首弄られるの。背面座位も好き。
    正常位でクリにあたるようにゆっくり動かれるのも好き

    • 8
    • 21/10/02 00:27:55

    立ちバックでクリいじられるのと、対面座位でピッタリハグしながら突き上げられるの。もうたまらなくなる。彼も気持ちいい、出したいと言いながら頑張ってくれる。

    • 5
    • 21/10/02 08:01:04

    立ったまま両パイいじられながらチュウされると膝崩れつつチューも散漫になりながら、でもやめられなくて頑張ってチューになってないチューをしてること。

    始まる前はじっくり来て欲しい。
    触る。脱がせる。下着を楽しむ(ほとんど見てない)。焦らして欲しい。
    必ず前戯してくれるけど、最近なぜか挿入前にクリで行かせてくれなくなったから必ず事後の寝る前に「触って」って旦那の手を持っていき1回スッキリしてから抱きついて寝る。
    クリで行った直後入れたくて仕方なくなる「早く下さい」みたいな中毒性が良いのに。
    自分の中のフルコースしないとウズウズして寝れないから最後にクリなパターン。…だからと言って自分の手ではしたくない笑

    • 8
    • 13
    • マウントFUJI
    • 21/10/02 15:35:15

    正常位でゆーっくり奥の奥まで突かれるのが好き
    気持ちよくて中がピクピクなってるのが自分でもわかる

    • 10
    • 21/10/02 21:33:32

    バックで奥をグリグリされると則イキ!
    下半身だけベッドの外に落として後ろから突かれるのも

    • 4
    • 21/10/03 01:49:45

    正常位で顔見られながらじっくりグリグリ奥責められるの。突かれるのより腰回してほしい。中をかきまわすように。

    • 15
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/10/03 08:04:29

    ああ、やっぱり、乳首攻めが好き。
    両方を指でネチッこく転がされたり摘ままれたりしても良いし、片方を舌でペロペロ吸われたりしながらもう片方を指で攻められても良い。
    これに、陰核攻めがプラスされたら最っ高!
    おっぱいを揉まれるときに、さりげなく乳首に刺激を受けるのも良い。

    • 10
    • 17
    • リブロース
    • 21/10/03 08:09:00

    正常位で挿入を待ってるときに、脚を大きく開いて、亀頭が入り口に当たってぴちゃぴちゃ音が出てるのを聞くのがいいわ。
    なかなか入れてくれなくて、当てたり外したりして欲しいわ。
    さらに、亀頭の位置がずれて、クリに当たったら幸せよ。

    • 14
    • 21/10/04 20:22:14

    乳首を触った延長で彼の前腕にツツーっと這わせる?
    前腕で乳首をツツーっと触る?
    なんか説明が上手く出来ないけど気持ち良い。

    • 3
    • 21/10/04 23:00:40

    騎乗位で、電マ当てられながら自分で動いてたら外と中同時イキしちゃったみたい。
    やばい感覚だった。

    • 4
    • 21/10/05 19:03:26

    前戯と言うか、いつもありがとうって言われて唇が近づいて来たら、もう濡れてる。準備OK。
    旦那大好き。

    • 2
    • 21/10/05 20:27:33

    キスしながらクリいじられるのが好き。

    • 3
    • 21/10/27 19:26:03

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=48

    • 0
    • 21/10/28 14:04:36

    ディープしながらお互いに乳首と下いじり合うのが好き

    • 2
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/10/28 17:39:29

    頭を手で固定されながらのフェラ~

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 06:43:07

    後ろから突かれながら、彼の右手はクリ、左手は左の乳首を触られるのが好き。耐えられなくて四つん這いの姿勢が崩れたら、それを「ダメ。ちゃんとして。」って体勢を立て直されるのも好き。

    • 5
    • 21/10/29 08:36:51

    クリをとにかく舐め続けて貰ってイカされてから…いれてもらう

    • 9
    • 21/10/31 07:59:09

    耳を舐めながら、これ好きだよね。って耳元で言われるだけでいきそうになる

    クンニされながら指が入ってきた瞬間もうだめ。めっちゃ締まってるの自分でもわかる

    • 7
    • 21/10/31 09:25:36

    クンニは絶対してほしい!
    好きな体位は正面から抱き合える正常位!

    • 2
    • 21/11/01 02:07:34

    この前風呂場でやった
    薄暗い灯りの中で
    めっちゃ興奮した

    • 0
    • 31
    • インサイドスカート
    • 21/11/01 22:34:03

    いよいよペニス挿入の時、ちょっとずつ挿れて焦らされるのが好き。先が入るときの異物感、少しずつそれが奥までくるのが、気持ち良すぎる。

    • 15
    • 21/11/02 21:21:02

    乳首を下から優しく舐められ上げる。
    乳輪を舌で舐め回される。
    唇で乳首をハムハムされる。
    指先で乳首をクルクル回される。
    乳首攻めされるの最高!!

    • 10
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/11/02 23:19:37

    男優の田淵みたいに小刻みにいいところを突かれるのが好き。分かる?
    パンパンではなくトントンって感じ。

    • 2
    • 21/11/05 11:41:04

    オシッコ我慢した状態で、陰部を触られて、おもいっきり失禁するのが気持ちいい!

    • 5
    • 35
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/11 07:03:49

    わたし、乳首が立つと乳輪がシワシワになるんだけど、
    「乳輪がシワシワだよ」
    って言われて、指先で両方の乳輪を撫でられると、それだけでイク。

    • 3
    • 21/11/11 08:11:06

    尻を穴から皮膚まで全体を舐めてもらうこと

    • 1
    • 37
    • 富山都心線
    • 21/11/11 14:53:18

    目隠しでクンニ

    • 1
    • 21/11/11 20:13:13

    クンニされながらアナルに指を入れられると
    すぐにイッちゃう

    • 2
    • 21/11/12 21:57:31

    騎乗位で下から突かれるより自分で気持ち良いように回す感じがいい。絶対中イキしてしまう。からの、正常位で最後は攻められたい。

    • 3
    • 40
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/12 22:07:18

    元カレとしたオナニー見せあい

    めっちゃ興奮したけど旦那とはしたいなんて言えない
    やべーやつと思われそう

    • 2
    • 41
    • 東武野田線
    • 21/11/14 01:41:24

    顔見ながら中をグリグリ掻き回されるのが好き。私の反応見ながら、いいところにあたるとそこを執拗にせめてくる。
    学生時代の彼氏なんだけど、この彼以外突くしかしないんだけど掻き回すように挿入するのってやる人とやらない人いるの?? 
    一人目が突く人で二人目のこの彼に初めて掻き回されて気持ち良すぎて一瞬で初の中イキをした。
    これだと何度でも中でイケるのに。。

    • 1
    • 42
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/14 08:02:35

    >>41
    カキ回すってテク要るからね!

    • 0
    • 43
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/14 08:04:27

    「俺の息子がお前の娘と遊びたがってるんだ」って言われてからのおちんで私のマロンを擦られるのが好き。
    「あなたの息子が私の娘と戯れてるわ」って言ってマロンを彼のおちんに擦り付け返すと、彼もグイグイ押し返してくる。
    お互いにおちんとマロンを絡ませあって、一緒にイクのが良い。
    彼の勢いのある精液が顔まで届く。

    • 0
    • 44
    • 京急久里浜線
    • 21/11/14 11:27:06

    首絞めされるとスイッチ入る。
    血管圧迫。

    後ろ頭を髪の毛掴まれてディープキスとかイラマとか。

    目隠し拘束も好き。

    • 1
    • 45
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/14 12:47:42

    ウーマでクリ吸われながら奥にズンズン押してもらう、長めのチンコじゃないとムリ

    • 1
    • 46
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/14 14:52:19

    >>41え~
    そんな人出会ったことない
    いーなぁ

    • 2
    • 21/11/14 16:46:41

    ちくび舐められてヌルヌルの乳首いじられるのが好き!
    その後騎乗位で下から突き上げられながらおっぱい触られるのも好き!
    あとエッチの始まりに服半分脱がされてブラずらされておっぱい触られるのも好きだなー

    • 5
    • 48
    • 東武野田線
    • 21/11/14 21:52:43

    >>42
    そうなんだ。
    顔も体も性格もセックスも声もすべてがどストライクだった…
    奥さんか彼女か羨ましいわー

    • 0
    • 49
    • 東武野田線
    • 21/11/14 21:56:06

    >>46
    一人目2年間
    二人目のその人4年間
    3人目の旦那10年間
    しかセックス経験ないからあまりわからないけど、やっぱり掻き回す人少ないのかね。

    • 2
    • 21/11/14 21:59:07

    これからってときにハグし合ってるときに、彼の手が背中を這い回って、ブラのホックを外すのが大好き。
    ブラの束縛が解けて、おっぱいがフワッてする瞬間、開放感で脳ミソが溶けるわ。
    なんか、ガードを砕かれた気分になる。

    • 2
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ