浮気の証拠

  • 旦那・家族
  • ハツ
  • 21/09/23 17:12:25

※される方にも原因があるのでは?
※さっさと離婚すればいいのに
等は無しでお願いします。

夫が浮気してるのはわかっています。
趣味が同じのようでよくフットサルやジムに行ってるのはわかっているけど探偵さんに頼んでも所謂不貞の証拠になるようなものはなかなか掴めず・・・
今日も仕事と嘘ついて2人で江ノ島に行ってます(車にGPS付けてある)
弁護士さんに相談したけど別れさせるにしろ離婚するにしろとにかく証拠。そうじゃないと相手は簡単に体の関係があるなんて認めないだろうし、相手が悪いことしてるんだからなるべくこちらが有利になるように事を進める為にもまず証拠。
頭ではわかっていても浮気相手と会うとわかって夫を送り出すことも迎えることも疲れました。
まさか自分が夫と他の女がはやくホテルにでも行ってくれれば、なんて思う日がくるとは思いませんでした。
同じような経験した方いらっしゃいますか?
いつまで耐えられました?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/26 09:45:13

    離婚するくらいなら死にたい。
    でもすべてを知っている実家の母にそれだけはやめてと言われてる。
    子どももいるし。

    • 0
    • 41
    • シキンボウ
    • 21/09/25 21:24:06

    >>40
    そうですね、もし夫からどうしても離婚したいと言われれば離婚でも構わないと思っています。
    他に好きな人がいる相手と一緒に暮らすのも辛いだけですから。
    ただそうなれば逆に訴えられるようなことになってもいいので相手の職場にもすべてばらしてやろうと思ってます。
    子ども相手のフットサルのコーチをやっているようなので保護者の方たちにも。

    • 0
    • 21/09/25 19:04:04

    主さんは仕事もあるし、旦那と相手は自由でいつホテル行くかも分からないなら難しいね…。
    とっとと行ってくれ!とすら思っちゃうね汗

    デートや好き、会いたい、寂しい、とかの証拠がそれだけ揃ってるのに身体の関係が認められないと慰謝料難しいなんて、厳しすぎるよね。
    思ったんだけどそれだけ親密な2人なら浮気を突き付けたら、逆に主さんが旦那から別れを言われる可能性っていうのはないの?
    それに別れさせて相手がいくら主さんの旦那の事諦めきれなくても、旦那の意思が一番大事かと思う。旦那が会わなければそれで解決だし。

    慰謝料取れたからって安心もできないよなぁ。
    バラすなら相手側の両親、会社、もう社会的に制裁をくださないとね。

    • 1
    • 39
    • シキンボウ
    • 21/09/25 16:51:28

    弁護士さんには今の状態で相手に慰謝料請求するのは難しいって言われてる。
    でももうこの際慰謝料はおいといてさっさと別れてくれって感じ。
    お願いしている探偵さんに紹介された弁護士さんだけど他のところにも相談してみた方がいいのかな。
    相手が別れないってごねそうで面倒くさい。

    • 0
    • 38
    • シキンボウ
    • 21/09/25 16:45:17

    >>37
    平日は仕事があり思うように動けません。
    でも夫も、どうやら相手も平日は割りと自由になるようで先日も仕事と嘘ついて動物園デートに出掛けたようです。
    GPSも探偵さんにリアルタイムで見張って貰うと1時間7000円かかると言われ、毎日お願いするのはとても無理。なので最近になって自分で好きな時に確認できるよう付けたのですがまだホテル等に出入りしているような形跡は無し。
    はやく決着つけたいです。

    • 0
    • 21/09/25 12:26:06

    主さんは割と自由に動けるの?
    GPSは常に監視して、ラブホにとまった時点でタクシー呼んで移動してそこで待機してたらどう?
    プロじゃないしバレないように写真とか難しいかもだけど…。
    写真がぶれるなら動画回しっぱなしでもいいわけだし。
    両親が頼れるなら車の運転お願いするとか…。
    探偵に頼むの凄いお金かかるし、出来る範囲で主さんが動けばどうかな。
    ラブホにいるんならどこにも逃げれないんだから、それが一番証拠になるんじゃないかな?

    • 0
    • 21/09/24 21:37:45

    あー、面倒くさ!
    なんでこっちがこんなにいろいろ考えて悩まなきゃいけないのか。
    それでも離婚に踏み切れない、こんな男を嫌いになれない自分にもイライラする。
    一番悪いのは浮気した夫なんだけどさ。

    • 2
    • 21/09/24 17:03:53

    そんなに長期間探偵を頼めるお金あるなら業者に車内ドラレコ付けて貰えば?

    • 2
    • 21/09/23 23:36:36

    >>33
    まさにいつ動くのかわからないのでGPSを見て怪しい動きがあれば探偵さんに調査をお願いする方法しかないのが現状です。
    とにかく相手から来るメッセージは何度も言うように逢いたい、寂しい、大好き等のオンパレード。何故夫にここまで執着するのか気持ち悪いくらいです。
    なので夫よりもまず相手の女から別れさせる(でないと結局また逢いたい逢いたい言われてズルズル続く可能性も)その為には証拠を抑えましょうというのが弁護士さんの意見のようです。
    Facebook、インスタのアカウントはわかっていますがどちらも非公開。

    • 1
    • 21/09/23 22:12:58

    主さん車がなくて免許がなくて相手がいつ動くかわからないのでは厳しそう。
    しかも相手が普通の給与所得者でなければ内容証明無視、裁判しても無い袖は振れないでもうしませんと言って終わりかも。(罰則がないならまたやるよね)
    旦那をどうにかしたほうが早いかな。

    ☆ホテル入室後、義理両親に来てもらい部屋ひとつ駐車場ひとつのタイプならドアをドンドンして出てくるまで待つ。

    ☆ボイレコを使う。音が発生した時だけonになるタイプもあったような気がする。gPsは外?中?キーは持ってる?

    ☆相手のsnsから証拠となりそうなものなかった?

    • 0
    • 21/09/23 21:27:35

    >>29
    通帳等は私がすべて持っています。
    義実家同居中なのでよっぽどのことがない限り夫が出ていくことはないかと(もちろん女を選べば出ていくかもしれませんが)
    名前、勤務先はわかっています。住所は探偵さんが調べたところで合っているとは思いますが、近くに実家があるのかも?とも思っています。

    • 0
    • 21/09/23 21:27:24

    >>29
    通帳等は私がすべて持っています。
    義実家同居中なのでよっぽどのことがない限り夫が出ていくことはないかと(もちろん女を選べば出ていくかもしれませんが)
    名前、勤務先はわかっています。住所は探偵さんが調べたところで合っているとは思いますが、近くに実家があるのかも?とも思っています。

    • 0
    • 21/09/23 21:19:58

    >>28
    夫はサラリーマンではなく、相手も普通のOLではないようなのでなかなかホテルに行くタイミングが掴めず証拠を抑えることができません。
    探偵さんにもまれに見る難しさと言われました。

    • 0
    • 21/09/23 20:56:36

    旦那さんが怒るかもしれないから、今の内に資産の把握をしたほうがいいよ。
    お金を持って別居されたら困るし。

    相手の女性の名前や勤務先、住所の把握は?

    • 2
    • 21/09/23 20:33:52

    >>20
    gpsは使い方かも。
    一度でもホテルから出る写真を撮れて認めたら、他の日も行ってますよね。 ○日、○日もgpsでこのホテルに来て2時間滞在してると持ってく。車とホテルだけを一緒に写真撮れば最高。

    また、ホテルから出た瞬間を撮れなくてもホテルから誰か女性が乗ってて2人であるカフェに入って行った。その間乗降した人はいないため、この女性とホテルに行ったものと思われるでやる人もいるよ。

    ホテルで性行為なんて確認出来ないから、どれだけ推測されるかだから。

    あと、裁判の準備書目でgpsの記載はバンバン書いて提出したよ。gpsの履歴印刷は弁護士には提出したけど弁護士は裁判所には出してなかったな。

    • 1
    • 21/09/23 20:23:43

    >>23
    職場ではなく夫の趣味のフットサルで知り合ったようです。
    昨シーズンはスキーにも行ってるぽく、運動の苦手な私より趣味が合うので一緒に出掛けるのは楽しいんだと思います。

    • 0
    • 21/09/23 20:18:57

    >>22
    今のところホテルに停まっていたらしいというGPSの履歴だけです。
    たぶんちゃんと認めた言動があれば証拠にねるのでしょうが。

    • 0
    • 21/09/23 20:14:12

    >>21
    メッセージのやり取りはできる限りスクショしてます。
    でもFacebookのメッセージは読むと消えるメッセージもあるようで。
    普通のメッセージでさんざん逢いたい、寂しい、大好き等送ってくるような女なので消えるメッセージはいったいどんな内容なのか。

    • 0
    • 21/09/23 20:08:54

    とにかく一番の希望はもう会わないこと。
    ただし弁護士さんには今の段階で相手にそれを要求しても『ただの友達です』と言われればそれまで。
    友達なんだから今まで通り会ってもいいじゃないかと言われる可能性もあると。
    でもメッセージで好きだの逢いたいだの送るのは普通の友達じゃないですよね。
    すべてを知っている実家の母は『こんなこと言っちゃ悪いけど探偵さんも弁護士さんも商売だからね。慰謝料取れたら何割か払うって契約なら慰謝料取りましょうって言うよ』

    • 1
    • 21/09/23 20:07:16

    相手の女は同じ職場とか?

    • 0
    • 21/09/23 20:05:36

    ボイレコは?身体の関係ある会話とかあっても証拠にはならないのかな?

    • 1
    • 21/09/23 20:05:08

    スマホがみれるなら画像と会話は写メっていたほうがいい。少なくともいつからかわかるし、相手からの求償権に備えることができるかな~。

    信用できる友人、親族で車を持ってたらgpsでホテルで停止したら追って出るところを押さえる。出てくるところ見れる場所の部屋を押さえて車から写真。
    離婚覚悟なら親族で取り囲めばいい。

    • 2
    • 21/09/23 19:57:06

    >>18
    今のところ証拠となりそうなものは探偵さんに撮って貰った2人で会っている写真。
    出掛ける約束をしているメッセージのやり取りのスクショ。
    GPSの履歴くらいです。
    裁判ではGPSは証拠にならないようですが、話し合いの場で迎えに行って一緒に出掛けてるよね?と言うことはできるかな?と思っています。
    体の関係を認めるかどうかはわかりませんが2人で会っていることは誤魔化しようがないです。

    • 1
    • 21/09/23 19:37:49

    >>17
    そこは私も迷っているところです。
    でも弁護士さんに『やるなら徹底的にやらないと相手の女は懲りずにまた隠れて会いそう』と言われるとそうかなとも思ったり。
    自分でもいったいどうすればいいのかわからなくなりつつあります。

    • 2
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/09/23 19:36:27

    私は所謂ホテル出入りの写真などはなし、夫と相手の証言のみで2人に慰謝料請求し、公正証書をつくり、離婚なしです。
    そもそも恥ずかしながら相手からの電話で事態を把握したのですが、色々質問したら全部答えてくれてのでそれをそのまま採用しました。
    ご主人はバレたらどうするかしら?認めなさそうなタイプなら証拠突きつけないと難しいんでしょうね。
    離婚しないなら慰謝料請求しないと言われる方は必ずいますし否定もしませんが、私のようなパターンもあります。
    夫はその後反省し執行猶予のような形で夫婦関係続行していますが、今のところはなんとかやっています。

    • 1
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 19:28:33

    >>16離婚しないなら相手に慰謝料請求は旦那さんの気持ちが離れちゃうかもですが、そこは大丈夫なんですか?

    • 2
    • 21/09/23 19:04:28

    >>14
    そりゃ私も知らない方がよかったです。
    でも知ってしまった以上相手に慰謝料請求してもう2度と会わないと約束させるために探偵さんも弁護士さんもお願いしてます。

    • 1
    • 21/09/23 19:02:09

    >>13
    ドラレコは元々車に付いてます。
    ただ免許も無いし使い方がわからないから確認できないだけです。
    GPSは自分で付けました。

    釣りだったらどんなにいいか。

    • 0
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 18:39:40

    >>12離婚する気ないなら探偵とか弁護士とか無駄な気がする。
    離婚しないなら知らない方がいい事もあるよ。
    離婚するならとことんやっていいと思うけど。

    • 2
    • 21/09/23 18:35:20

    ドラレコは見られない付けられないけど、GPSは付けられたんだ?
    付けたのは旦那さんでは無いですよね?

    なんだよ。
    釣りかよ。

    • 0
    • 21/09/23 18:34:31

    >>10
    それこそ別れればいいのにって言われるかもしれませんが今のところ離婚は考えていません。
    弁護士さんには夫がまさか私から離婚したいなんて言わないだろうと思って安心しきって浮気してる。家族は家族。浮気相手は自分のこと大好きで趣味も合うことから新しいおもちゃを手に入れて舞い上がってるだけだろうと言われました。

    • 3
    • 21/09/23 18:32:51

    >>9
    そりゃ不倫もできるわな…多すぎ

    • 0
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 18:22:09

    離婚する気はあるのですか?

    • 0
    • 21/09/23 18:18:20

    >>7
    昔からお昼代等も含めて5万円ほどです。
    でも今はほぼお昼ご飯なんて掛からないと思うのでこの件が片付いたら減らすことを考えています。
    暇とお金があるとろくなことしない。

    • 0
    • 21/09/23 18:15:04

    >>4
    相手がどこの誰かはだいたいわかっています。
    ただ今のように既婚者とまるで恋人同士かのような付き合いをしていても体の関係があると証明できなければ慰謝料請求は難しいと言われたので。
    なのでホテルに行った等の証拠が必要なのです。
    ちなみに自分は免許持っていないのでドラレコはついていますが下手にいじってバレたら困るので見ていません。

    • 1
    • 21/09/23 18:13:39

    >>2
    そんなに小遣いあるの?

    • 1
    • 21/09/23 18:10:52

    >>3
    手帳は持たない人ですがスマホはチェックしました。
    相手の女からことあるごとに逢いたい、寂しいというメッセージばかりではっきり言って気持ち悪くてGPS付けてからはあまり見ないようにしてます。
    いっそ子どもたちが独立するまで(高校生と大学生)ATMと割りきれたらどんなに楽か。

    • 1
    • 21/09/23 18:07:07

    さっき実家に掛けようとしたのに間違えて夫に掛けてしまった。
    出る前に切ったけどしばらくして向こうから掛かってきた。
    まだ女と一緒だろうにわざわざ掛け直すなんて疚しいことないですよアピール?
    珍しいことすると余計怪しまれるとは思わないなんてバカだなー

    • 1
    • 21/09/23 18:02:24

    GPSとか着けているなら、ついでに車内も録画するドラレコつけたら相手がすぐ分かるじゃないの?

    • 3
    • 21/09/23 17:24:00

    携帯とか手帳とかは見れますか?
    もし見れるのであれば、チェックする。
    うちはロック解除できなかったから、昔の携帯(ガラケー)見てみたら、昔から不倫してたよ。

    はっきり言っていつまで耐えられるかなんて、自分が気持ちをどう持っていくかで違ってくるから、なんとも言えない。
    でも、信頼できない人間と一緒にいるのはやっぱり苦痛だし、もう心から笑える日はこないかな。

    • 2
    • 21/09/23 17:19:24

    >>1
    自営ではありませんが葬儀関係の仕事なので休日はあまり関係ありません。
    休みの予定でもどなたか亡くなれば即仕事になることも。
    なので今日も昨日急に『明日仕事だから』

    • 0
    • 21/09/23 17:15:04

    やっぱり自営なの?
    離婚するかしないかで違うよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ