裏切り者が許せません へのコメント(No.86

  • No.86 マル

    21/09/23 18:02:36

    私も保育士ですが、信頼できない人に自分が受け持った可愛い子たちを見せたくないと思うのが普通じゃないかな。
    自分が持てないなら、あの人なら!とか。

    それに、辞めると言ってる人を無理に続けさせて、年度の途中で来なくなっちゃったらどうするの?
    無責任だって言ったところで、公務員なら病院で診断書のひとつも貰ってくれば休職できるからね。
    だったらちゃんとした人に1年任せるべき。
    もしくはキャリアアップを蹴って主さんがもう1年見ればいいと思う。来年また試験受けたら?
    そんな簡単じゃない、って言うかもしれないけど、やめたがってる人を1年続けさせるのも簡単ではないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。