裏切り者が許せません

  • なんでも
    • 43
    • サンカク
      21/09/23 15:43:51

    >>38
    二人で話したことないのー?
    それだけ怒ってて説得しますってここで書くなら、話してるべきじゃない?

    それからいくら職業病でも、人によって色々違うよ。
    熱と言ったらみんな同じなの? 咳と言ったらみんな同じなの?

    主は自分が中心すぎて、リーダーになっちゃいけないタイプ
    現場で慣れてることを頑張ってた方が、ボロが出ないと思う。
    副園長だのになったとして、本当に自分の為に職場を裏切って辞めるのは主みたいな人かと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ