エルメスのバーキン持ってる人っていますか?

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/22 22:16:39


私全くハイブランドのシステムがわからないのですが
先日エルパト?エルメスに通い詰めてバーキンを売ってもらうみたいな人が出てくる番組を見たんですが、
持ってる人はやはりたくさん通って店頭で買えるものをバンバン買う人なんですか?

今後も買うことできるようなお金持ちじゃないのですが、自分の知らない世界なので気になりました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/23 17:04:10

    そうい

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 23:09:47

    >>10
    めちゃくちゃ強運!

    • 3
    • 21/09/22 23:09:18

    バーキンとケリーそれぞれ1個ずつ、ガーデンパーティー、あとリュック持ってる。

    目当てのものがあるのかないのか判らないのにエルパトする時間ももったいないし、
    お店に顔を繋ぐために使わないバッグやら小物買うのも物が増えてストレスになるのでブランド専門店で欲しい型の未使用品狙い撃ちで買った。
    定価より高くはなるけど、エルパトしながらあれこれ買い続けるより安くつくと思う。
    リュックは海外の空港でたまたま気に入ったので買った。

    生活の全てをエルメスにしたくて、それが叶う財力がある人しか客として尊重されてない感じがなんかなぁと思ってしまう。
    バッグそのものは好きなんだけどね。

    • 1
    • 21/09/22 23:01:04

    私が初めてバーキン買ったのは伊勢丹に行った時に店員さんにバーキンありますか?って聞いたら裏から店員さんがさっき入ってきたばかりですとトゴシルバーがあってサイズも欲しかったものだから買った。今もトゴは人気だけど当時はトゴがすごい人気で強運の持ち主って周りに言われた。一度買ったあとはエルメスから色んな招待の手紙きたけど何一つ行かず、そのあと高島屋のエルメスでバーキンあるか聞いたら裏からヴォースイフトシルバーでてきて買った。次は伊勢丹でエプソン買った。
    3個とも欲しい時に欲しいものが出てきて一発勝負。
    3個しか持ってないけど。

    • 1
    • 21/09/22 22:53:04

    日本で購入したことはありませんが、NYでルージュグレナのシルバー金具を購入しました。
    いつも同じ店員さんに接客してもらっていて、ある日財布とピアスを購入した時に、バーキンやケリーの入荷日を訪ねると3日後に入荷すると仰ったので、3日後にShopへ行くと、そのまま案内してもらい購入しました。
    日本での購入は難しいと思います。
    知り合いも、パリの本店より銀座で購入するほうが難しいと…。
    店舗で沢山購入するとバーキンを出してくれると言うのは、半分本当で半分嘘だと思います。
    中には、Shopへ行く度に数百万円購入している方もいらっしゃるようですが、私はそんなに購入していません。(沢山購入しても50万円以内です)

    • 1
    • 21/09/22 22:50:17

    >>1
    誰も年収なんて聞いてないのに下品な人。
    あなたみたいな人にはバーキンなんて似合わないもの。買えなくてちょうどよかったのよ。
    セリーヌ辺りが妥当。

    • 11
    • 21/09/22 22:45:35

    持ってるよー
    バーキンは2個しかないけど。
    あとはケリー2個ピコタン3個。
    うちは運と財力がないので、財力のある方の力を借りてエルメスで入荷した連絡を貰って行っての購入が2個。一つはタッチで店員もなかなか見れない物なんだけど、それも財力のある方の力を借りて手に入れた。
    ピコタンは全てハワイで。
    なので、エルパトとかはした事ないです。
    でも、もし行った時にあるなら購入するつもりでいる。

    • 1
    • 21/09/22 22:44:39

    持ってるよー
    バーキンは2個しかないけど。
    あとはケリー2個ピコタン3個。
    うちは運と財力がないので、財力のある方の力を借りてエルメスで入荷した連絡を貰って行っての購入が2個。一つはタッチで店員もなかなか見れない物なんだけど、それも財力のある方の力を借りて手に入れた。
    ピコタンは全てハワイで。
    なので、エルパトとかはした事ないです。
    でも、もし行った時にあるなら購入するつもりでいる。

    • 1
    • 21/09/22 22:42:47

    外商経由で連絡がある 
    お店に行ってその場で買う

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/09/22 22:41:45

    うちは記念日に(バーキンは大きな記念日に)ブランド物をプレゼントしてくれます
    バーキンなどは少し割高ですが西麻布レクランで買ってるみたいです
    タイミングで売り切れはありますが
    欲しいものが必ず手に入るしネットで購入できるのでいいですよ

    • 1
    • 21/09/22 22:36:51

    バーキン、ケリー、ボリード、エブリン、シルキーシティ、ピコタン、ガーデンパーティーを持ってます。

    バーキンは都内の百貨店内にあるエルメスSHOPを見てたら、急に、店員さんの方から、
    バーキン入ってますよ!って言われたよ。
    で、購入。

    ケリーは、16年くらい前、ハワイの免税店にエルメスがあった頃に、たまたま遭遇して購入。
    免税だったし安く買えたよ。

    • 1
    • 2
    • ササバラ
    • 21/09/22 22:31:59

    ママスタに、、いるかな?

    • 0
    • 1
    • サーロイン
    • 21/09/22 22:26:07

    私も知りたい!
    私もエルメスって憧れるけどバーキンはエルメスでかなりお買い物しないと案内してもらえないって聞いた。
    うちは貧乏でもお金持ちでもない世帯年収2300万ぐらいだけど、バーキンはとても無理。
    エルメスも持ててピコタンまで。
    普段はフェンディとかセリーヌ愛用してる。
    バーキンクラスになるといくらぐらいの年収なんだろう?
    もしくはご実家が買ってくれるとか?
    知りたいです!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ