小学1年の実娘に 性 行為 している投稿。通報したほうがいいよね

  • なんでも
    • 10
    • ハチノス
      21/09/22 17:18:30

    写真じゃなくて動画だった。
    これが問題の投稿



    hkn********さん
    2021/9/21 6:31 4回答

    朝から変なお話すみません。。
    私はいま妊娠3ヶ月の妊婦です。旦那のことでひっかかることがあり相談させてもらいました。
    性のことで、、旦那はもともとシングルファザーで子供が小一女1人、小三男ひとりいます。今一緒に暮らしています。新しく命も授かりました。
    その旦那がまあ変態で、そこはいいのですが、自分の子供に性的なことをしていて、その動画を私は見てしまったんです。。浅くですが挿入もしてて、、ちょっとあまりのショックに言葉が出ません。
    1回目私と出会う前にあり、それも動画で発見してます。言ったところそのときは離婚当時で情緒不安定だったと、、もう私がいるから絶対にないとのことでした。。しかし、私が実家に泊まりに言ってる日、しかも誕生日に最悪な事態になりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ