• No.14 リブロース芯

    21/09/22 16:56:31

    私の場合、ママ友からの紹介で除霊して下さる場所を見つけました。
    電話し話を聞いたら、どんな霊がついているのか霊視し結果に基づいて、お祓いなどの処置をしてくれました。
    調べたら年間沢山の方々が訪れていましたが口コミだけで広がってるようです、いわくつきの品なども届くそうです。 ちなみに料金は良心的で最初に2万円支払いし追加のお祓いなど発生した場合でもお金は掛かりませんでした。
    今は随分と楽になり明るく過ごせてます

  • No.18 メガネ

    21/09/22 17:04:43

    >>14
    20年近く見てもらっている霊能者がいたんだけど、なんかパッとしなくて同じことの繰り返しで解決しないからセカンドオピニオン的な感じで行ってきたんだけど・・・・・・・

    除霊とくるとちょっと待って的な。でも、たぶん、先祖の因縁なのはわかっているのですごく悩んでいるのです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 リブロース芯

    21/09/22 17:11:52

    >>18
    なるほど、私も先祖の因縁もあったけど解決したけど今も時々行って話を聞いてもらったりしてます。
    私もいろいろと人の念を吸うので焼塩を作って玄関の両サイドに置いておます。

  • No.108 ハラミ

    21/09/23 02:28:17

    >>18
    20年も見てもらってるって。。汗
    だから嘘なんだって!このセカンドオピニオンも嘘だから!
    お母さんしっかりして!!!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。