霊視に行ってきたんだけど・・・

  • なんでも
    • 15
    • メガネ
      21/09/22 17:00:32
    >>10
    霊視できる人って、当杭分野があって人それぞれなのね。自分自身が霊感体質なので、すごく、人の「気」?邪悪なものとかをスーと吸い込んじゃうんですよね。
    波長はすごく大切で、私の場合、ただ知っていた子が海に落ちたんだけど、ほぼ知っているだけで全く接点のない子だったのね。でも、行方不明の子から助けを求められて結果、見つけることにつながったりとかもあるの。あまりアンテナは張らないほうがいいかも。
    だから、慎重になるんだけど、嘘だよね。まあ、でも、先祖の因縁は当たっていると思うからどうすればいいのかなあ・・・・
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ