Happy 2th Birthday! とか間違えちゃうケーキ屋さん

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/09/22 14:16:57

オーダーメイドケーキにこだわっているお店で、すごく人気があるんだけどさ。
SNSで紹介してるケーキのプレートがたびたび間違っていて(2thとか…※正しくは2nd)一度DMでやんわりと指摘したのに完全無視された。
それ以降もよく間違ってる。
お客さんは高いお金払ってるのに失礼だよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 15:08:07

    誕生日の飾りとかもよく
    thて見ますけど
    間違いなんですか?

    ndを使ってる人は逆に見た事ないな

    • 3
    • 21/09/22 15:05:47

    私は別に揚げ足取ってやろうと思ってるんじゃなくて、このケーキ屋さんが好きでSNSフォローしてるからただただ気になるんだよね

    • 2
    • 21/09/22 15:03:33

    主は購入したわけじゃなくsnsの写真みて間違えてるって指摘したの?

    • 0
    • 21/09/22 15:02:31

    頭悪いの晒しちゃって恥ずかしいね(笑)

    • 3
    • 21/09/22 15:00:00

    >>3
    なんでそんな嘘つくの?笑

    • 7
    • 21/09/22 14:58:19

    >>3
    最近は、って聞いたことないわw

    • 11
    • 9
    • ハチノス
    • 21/09/22 14:46:19

    >>7
    横からごめん、春日かと思った(笑)

    • 29
    • 21/09/22 14:28:37

    >>3
    そうなの?
    明らかな間違いじゃないの?
    仕事で英語を使うけど、少なくとも私は使わないよ。
    自分がオーダーしたケーキにこれを描かれると店に指摘するわ。

    • 15
    • 21/09/22 14:27:19

    >>3
    え、そうなの?
    どうやって発音するの?トゥース?

    • 7
    • 21/09/22 14:26:21

    >>2
    コメントだと色んな人の目に留まるから、気の毒な気がしてできなかったんだよね

    • 2
    • 21/09/22 14:24:26

    >>1
    え、ダメなの?
    スペルミスって普通に店の恥だと思うんだけど

    • 15
    • 21/09/22 14:22:35

    失礼というか恥ずかしい

    • 5
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/09/22 14:21:39

    最近はth使うみたいよ
    ってか客じゃないであろう主がなんで指摘して無視されたって怒ってんの?
    ほっとけ

    • 10
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/09/22 14:20:56

    こまけーとは思うけど、無視はいかんね。
    DMだと無視されるのでコメントしました。ってコメントで指摘してみたら?

    • 11
    • 1
    • ハチノス
    • 21/09/22 14:19:11

    買った人が文句無いなら別にいいじゃん。
    主が注文したのならプレートを書き直して貰えば良いんだし、まさか買ってもないのにSNSに載せてる写真見ただけでそれにダメ出しDM送ってんの?

    • 14
1件~15件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ