赤ちゃんが見えません

  • 妊娠・出産
  • さき
  • J-SA51_a
  • 04/11/04 16:09:32

今日4日に産婦人科に行きました。5週と6日と言われました。タイノウはちゃんとあるのですが、赤ちゃんが見えないと言われ、ケイリュウ流産の可能性が高いと言われました。5週6週で赤ちゃんが見えないのはおかしな事なんでしょうか?そして先生には7週過ぎたらまた来てと言われ、その時また見えなかったら処置をすると言われ不安でしかたありません。みなさんは赤ちゃんは何週くらいで見えはじめましたか?病院も変えようとも考えてます。4時間待って10分もしない検診でした(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • えみ
    • N504iS
    • 04/11/05 10:03:17

    ごめんなさい&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/11/05 07:31:49

    ↓ギャル文字勘弁&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 7
    • Emi&#x{11:F988};
    • N504iS
    • 04/11/05 02:08:02

    と話と、ものすごぃ奇形児が生まれて<ると言ゎれました。
    私が自覚しきれてなく医者レ£、じゃあもぅ&#x{11:F987};週間して診察し心音が確認できなかったら手術しよぅと言ったωです&#x{11:F9A7};もぅ手術する事確定みたいな感じで&#x{11:F9A7};&#x{11:F987};週間後&#x{11:F8C7};へ行ってみると心音が確認でき、赤ちゃんが順調に育っていたωです&#x{11:F9CF};
    それから、その医者信用できないから&#x{11:F8C7};変えました&#x{11:F9A7};
    その後順調に育ち、なにひとつ障害なく元気に産まれてきてくれましたょ&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    まだ諦めちゃダメだよ&#x{11:F9A7};まず信用できる&#x{11:F8C7};いってみるべきだョォ&#x{11:F995};
    99.9%流産&#x{11:F9A9};って言われたレナど、健康な子のママだよ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};諦め&#x{11:F9D4};

    • 0
    • 6
    • Emi
    • N504iS
    • 04/11/05 01:50:36

    私も子宮外妊娠の疑ぃがあると言ゎれ不安で仕方が無かったのですが、&#x{11:F8C7};病院をかぇてみたら子宮に受精卵がある事が確認できて一安心でした。しかし、赤ちゃんの心音が確認できるまでレ£、『おめでとぅ』とレ£言ぇなぃ&#x{11:F999};と言ゎれ、&#x{11:F987};週間後&#x{11:F8C7};に行<と順調でした&#x{11:F995};しかし、その&#x{11:F987};週間後<らいだったかな?&#x{11:F8C7};に行<と心音が確認できず99.9㌫流産すると言ゎれ、自然に流れなレナれレ£゙手術して流した方がィィと手術を進められました&#x{11:F9A7};
    しかし、赤ちゃωがダメだと自覚できなかった自分。泣きました。先生に『このまま流れな<ても育てちゃダメですか?』⊃⊃゙<

    • 0
    • 5
    • ナナカ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/05 00:48:34

    まだまだ信じていいよ!あたしも今の子お腹にいる時5週ではっきり検査薬陽性でて3日後行ったら妊娠はしてるけど赤ちゃん見えないから、子宮外妊娠かもって言われました。初めて妊娠してそう言われました。不安でねむれず2週間後つまり7週でやっと袋も赤ちゃんも確認できました。医者に5週なら今は見えるのがほとんどって言われて、凄く不安だったけどちゃんと育ち今3歳になりました。だからまだ大丈夫って信じてあまり不安になりすぎたらお腹にも良くないし、頑張って下さいネッ☆また確認したら報告待ってます(*^_^*)二人目不妊で2年たち無事に赤ちゃんできてたら私ができない分嬉しいので、赤ちゃん元気に育ちますように…★〃

    • 0
    • 4
    • J-SA51_a
    • 04/11/04 16:48:47

    みなさんありがとうごさいます。私も赤ちゃんを信じて待ってみようと思います。

    • 0
    • 3
    • きたちゃ
    • P505iS
    • 04/11/04 16:34:03

    確に不安ですよね、ただ私も妊娠は5週でわかりましたが、まだ赤ちゃんがいるいないとまでは言われなかったですよ、今の時期だとやはり様子をみるしかないと思います。

    • 0
    • 2
    • みゅ
    • P900i
    • 04/11/04 16:18:43

    わたしも最近妊娠が発覚して病院行きました♪6週でしたがまだ赤ちゃんの姿は確認できませんでしたよ(^O^)たぶんまだ着床したばっかなんじゃないですか?私はまだ流産の可能性がありますと言われましたが気にせず普通の生活を送ってます☆赤ちゃんはママが思うほど弱くないですよ(^Q^)/^お互い頑張りまほ♪

    • 0
    • 1
    • ちなみ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/04 16:14:27

    あたしは赤ちゃん見えたのは8週目でしたよ。総合病院に行ったんですか?あたしも初診のとき、かなり待たされたうえに、たまたま冷たい先生で不安なことを言われてしまったので次から個人病院に行きました。主さんも他のとこに行ってみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ