男の子しかいないのに、買い物の時に毎回女の子の服とか見る人何でなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エンピツ
    • 21/09/22 09:36:56

    主、あんた本当に気持ち悪いね。

    • 5
    • 21/09/22 09:38:04

    お義姉さんがうちの娘にもついでに服買ってくれるよ。

    • 5
    • 21/09/22 09:38:31

    え、学校とか幼稚園に女の子の子供いる可能性普通にあるじゃん。
    自分は女の子の子供いるんか?それでドヤってるんか?

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 09:39:15

    自分は女の子の子供いてドヤってるんか。

    • 4
    • 21/09/22 09:40:51

    だっせーな。この服
    なにこのフリフリ変なのー
    って思いながら通過してる時はある笑

    • 2
    • 21/09/22 09:41:14

    だっせーな。この服
    なにこのフリフリ変なのー
    って思いながら通過してる時はある笑

    • 0
    • 21/09/22 09:41:33

    >>6
    でも見ちゃうんだ(笑)

    • 3
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/09/22 09:42:00

    女の子しかいないし今後産むつもりもないけど、男の子の服見るよ。毎回ではないけど。
    かわいいなーと思って。自分には関係ないけどかわいいものは見たいから見る。なにか不思議?

    誰のことかわからないけど、その人の買い物姿を毎回見てるの?ストーカー?


    • 8
    • 21/09/22 09:42:30

    何で男の子しかいないとわかるの?
    主、怖い

    • 21
    • 21/09/22 09:44:37

    娘を旦那に預けて息子の用事ででかけたついでに買い物とかするよ。

    • 3
    • 21/09/22 09:47:03

    やだ、みられてた?
    姪っ子に買ってあげたんだよ。

    • 10
    • 21/09/22 09:49:16

    >>12
    私のお義姉さんかしら?

    • 1
    • 21/09/22 09:49:56

    赤の他人の家族構成透視できるの?
    すごーい!

    • 10
    • 21/09/22 09:51:02

    服ごときでイライラすんなって。

    • 3
    • 21/09/22 09:51:54

    姪っ子達の為にだけど

    • 2
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/09/22 09:53:34

    そんな人、いるの?

    • 3
    • 21/09/22 09:54:15

    うちは上に娘達いるけど、息子(赤ん坊)の服見る時可愛い女の子のベビー服もついつい見てしまう。娘達はもうそんなサイズ着ないしもう産む気もないのに。やっぱ花柄とかフリフリとか可愛くて。
    でも男の子の服もかわいいの多いし選ぶの楽しい!

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 09:55:58

    毎回?ストーカーしてるの?

    • 0
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/09/22 09:58:11

    連れてきてないだけかもじゃん

    頭おかしい主だね

    • 5
    • 21/09/22 09:58:26

    プレゼントする時に見るんだけど、可愛いのありすぎて決められなくて、めちゃくちゃ時間かかるw

    私の理由はそれよ。
    決められるまで通うのw
    ごめんねw

    • 0
    • 21/09/22 09:58:41

    私の姉は大学生の男の子しかいないけど、うちの一年生双子姉妹に洋服を買うのが趣味な人なのでそんな感じなんじゃないの

    • 1
    • 21/09/22 09:59:51

    見ないよ?男の子服の方が好きだし可愛いから。

    • 1
    • 21/09/22 10:00:03

    男の子しかいないってなんでわかるの???妄想?

    • 8
    • 21/09/22 10:00:50

    女の子の服見ながら、あー可愛いー女の子いたら買うのにー悲しい。って言ってる人なら見かけたことある。

    • 4
    • 21/09/22 10:01:34

    思い込みの妄想癖ある主?

    • 3
    • 21/09/22 10:02:17

    娘しかいないけど、帰省する時に甥っ子にプレゼントするからちょこちょこみてるよ。

    • 0
    • 21/09/22 10:03:36

    全く見ない。
    男の子ママも見ないよねー?っていう。
    女性用の服は自分のだけで精一杯。

    • 1
    • 21/09/22 10:03:38

    お腹に赤ちゃんいて女の子だと確定してるとか
    こういう服があるんだなって感じで見てるのでは?

    • 1
    • 21/09/22 10:03:55

    息子だけ連れて、娘の服も見たりするし。
    内情はわかんないよね。

    • 2
    • 21/09/22 10:04:39

    子ども連れずに子ども服見てたら、子なしなのに見てるって妄想してそう

    • 9
    • 21/09/22 10:05:44

    主はブス女の子ママ?あー可哀想。男の子って性別からして可愛いしお洋服も可愛いし羨ましいのは分かるけどさ。
    男の子がいないと女のお洋服ばかりでつまらないよね。可哀想に…

    • 0
    • 21/09/22 10:08:36

    娘しかいない時も男の子の服見てたよ。デザイン可愛かったら性別関係なく買ってたし。逆に息子には娘の服でも着られそうなものはお下がり着せてる。

    • 1
    • 35
    • サーロイン
    • 21/09/22 10:08:49

    今の子は可愛い服がいっぱいあるなぁって見るけど一瞬だよ。手にとって見たりはしない。自分は女だから可愛いものに目が行くのは普通だと思ってる

    • 3
    • 21/09/22 10:11:22

    >>33言って意味がわからない

    • 1
    • 21/09/22 10:13:08

    正直言うと、もし女の子居たらこんなの着せたかったなーとか思いながら見る
    今もユニクロとか行くと見てしまう

    • 1
    • 38
    • イワタケ食べたい
    • 21/09/22 10:19:20

    見たらいけないの?
    うるさいね。

    • 3
    • 21/09/22 10:20:58

    見る人結構いるんだね。
    私全く見ない。興味がない。
    自分の子供の服見るので必死w

    • 3
    • 21/09/22 10:21:28

    >>33ごめん、女の子ママで良かったと心底思っとる。男の子可愛くないんだよ。

    • 0
    • 21/09/22 10:22:23

    私の友達に主みたいな感じで表面上だけ見て、不思議がったり決めつけたりするひとがいるんだけど、頭の中どうなってるのかなと不思議、、

    • 2
    • 21/09/22 10:22:27

    プレゼント選んでるんじゃない?なんで他人をじろじろ見てるの?気持ち悪い

    • 7
    • 21/09/22 10:22:27

    私の友達に主みたいな感じで表面上だけ見て、不思議がったり決めつけたりするひとがいるんだけど、頭の中どうなってるのかなと不思議、、

    • 1
    • 21/09/22 10:23:28

    >>40
    良かったね。こっちも女の子のお洋服なんか興味ないし可愛くないから男の子で満足なの。笑

    • 0
    • 21/09/22 10:24:55

    毎回女の子の服見てるって、なんで主が知ってるの?

    • 9
    • 46
    • リブロース芯
    • 21/09/22 10:26:08

    普通に、女の子はこんな感じの洋服あるんだな~って、見るの楽しかったけど…
    アクセサリーとか買う気ないけどお店入るのと同じ感覚だよ?
    主はウィンドウショッピングとか全くしたことない人なのかな。
    今は男女いるから両方見ざるを得ないけど、昔の私みたいなお母さん見ても何も思ったことないよ。

    • 1
    • 21/09/22 10:27:24

    子供の性別でマウントを取るような母親、嫌だねー。

    • 5
    • 48
    • リブロース芯
    • 21/09/22 10:28:15

    >>35
    あなたと感覚同じだったよー。
    こんなの着せてみたいなぁとか。特に赤ちゃんの服って見てるだけでも楽しいよね。
    で、下に女の子生まれて…昭和顔だったから、夢は夢のままのほうが良かったなって思った経験あり(笑)

    • 2
    • 21/09/22 10:28:24

    ママスタって男の子ママ多いよね(笑)

    • 1
    • 21/09/22 10:32:57

    自分が着たいからか見てる^_^
    90以下のサイズはかわいいの多い
    はー着たいわー大人サイズで作って欲しい
    と思いながら羨望しているだけ

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ