子供を送って今から友達とお茶タイム。専業主婦でよかった。

  • なんでも
    • 59
    • ブリスケ
      21/09/22 09:42:06

    子供の小学校入学を機に専業になって半年、家に居てもやること多くて1日中布団干したり掃除したり衣類の整理したり洗濯したりアイロンかけたり買い物行って献立考えて作ったり親を病院や買い物に連れていったりバタバタバタバタ動き回ってて疲れるんだけど何もしてない様な虚しさを感じるからもう仕事したくてしょうがない。家計から好きなものを買ったりランチ行ったり出来るんだけど何となく他人のお金に頼っているような感覚で今一楽しくない。自分の貯金は崩したくないし旦那の稼ぎでランチ食べても美味しくない。やっぱり辞めたい辞めたい言いながらも自分で稼いで休みの日を合わせて友達とランチ計画する方が私にはあってるかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ