あびる優さんが可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 23:05:50

    >>66
    旦那スレのがあびる優アゲが怖いよ。
    あっちは育児放棄ママがたくさん居そう。

    • 4
    • 78
    • シキンボウ
    • 21/09/23 21:38:17

    >>9
    4連投

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 21:20:45

    >>34
    旦那スレ見ても
    どっちもどっちって書いただけで
    凄いよ。旦那スレは
    子供置いて飲み行くのも、何日も旅行行くのも
    子連れで夜中まで飲み歩くのも、子供1人置いて行くのも
    才賀紀左衛門が不倫して
    外食ばかりしてたからいいんだとよ。
    普通は旦那が不倫してようが、外食ばかり
    行こうが小さい子供置いて行かないけどね。

    • 4
    • 21/09/22 21:51:11

    もう別れてるんだしいいんじゃないの?
    自分には育てられないから旦那が育ててるわけでしょ。
    夫婦間の問題は他人には分からないことだよ。

    • 7
    • 73
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 21:41:16

    ママスタにも沢山いそうだね、元万引き少女

    • 2
    • 21/09/22 21:36:59

    問題のあびるが所属しているホリプロは、事件の影響を把握した上で芸能活動を無期限で休止させる事を2月19日に事務所公式の謝罪文で発表したが、
    あびるの取った行為については「小学5年生の頃、近所の商店で菓子類を万引きした経験があり、番組を盛り上げようとフィクションを交えて誇張して語った」としている。無期限活動休止処分は約2ヶ月後の4月19日に解除された。
    なお、逮捕されないのかと言う声に対しバライティー番組での発言はフィクションなので潰した店舗は存在せず、万引きをした菓子店からも被害届が出ていない為逮捕には至らないとのこと。


    ママスタ民は万引きどころか人の悪口や誹謗中傷ばかりだよね

    • 7
    • 21/09/22 21:22:51

    >>69 万引きしたのは事実なんだ笑

    • 4
    • 21/09/22 20:53:18

    この後番組制作側からも話を盛りすぎたっていう謝罪文あったよ

    • 5
    • 21/09/22 20:51:57

    これ見ろ

    • 2
    • 21/09/22 20:48:59

    メガネ=匿名やん

    • 0
    • 21/09/22 20:44:42

    >>63
    ソースがガルちゃんってwwwww

    • 2
    • 21/09/22 20:43:22

    >>64
    あびるも元旦那もどっこいどっこいじゃない?
    逆に元旦那落として、あびる上げしてるあなためちゃくちゃ必死だよね

    • 7
    • 21/09/22 20:34:03

    彼女、ついにママスタ参戦?笑

    • 5
    • 64
    • サーロイン
    • 21/09/22 20:28:38

    匿名はあれだ、あびるを何としてでも粗探しで落としたいだけか

    • 4
    • 63
    • サーロイン
    • 21/09/22 20:26:32

    >>60
    ガルちゃんで事務所が何か公表してる文面見たよ、誰かが貼ってくれたやつ
    見てくれば?

    • 0
    • 21/09/22 20:22:56

    >>37 そうなんですか?どこ情報ですか?

    • 1
    • 21/09/22 20:20:14

    ここ異常なあびるのファンが居るね。

    • 3
    • 21/09/22 20:19:45

    >>47
    いやいや、こんなインタビューで嘘言ってたらあびるの事務所が黙ってないと思うけど。
    なんでダンマリなの?嘘なら名誉毀損だけど何も言わないのは事実だからじゃないですか?

    • 3
    • 21/09/22 20:15:52

    >>24 ちょっと調べてもわからなかったですよ?それって本当なんですか?記事になってました?誰が言ってたんですか?お知り合いの方?まさかママスタの情報だけって訳じゃないですよね?

    • 3
    • 21/09/22 17:28:28

    あびるさん、こどもに会いたいとおもう。

    てか子どもを洗脳してそう。お母さんは悪い人だよーって。


    知り合いにもいる。旦那側に引き取られてお母さんの悪口吹き込まれてる子。

    • 30
    • 57
    • にゃんこ先生
    • 21/09/22 17:18:11

    一番始めの離婚で慰謝料と養育費支払って痛い目見たからもう払いたくないんじゃないのー?
    引き取れば養育費貰えるしっ!シンパパアピールで金も稼げるしっ!
    あびる優ならそれなりに渡してると思うけど
    まあ今や、公立のフッツーの幼稚園に通わされてますがねぇ泣

    • 16
    • 21/09/22 17:12:18

    1度目の離婚も不倫
    あびると婚姻中も不倫
    才賀は2度も家庭を壊してる人なんだと肝に銘じた方がいいと思う

    • 27
    • 21/09/22 17:09:42

    才賀は旦那有責の離婚経験有り
    あびると不倫で揉めた際におそらく離婚届を名前など記入済み→自宅に保管
    突然親権欄を自分にし役所に才賀が提出
    あびる、提出された事すら知らずにおでん作って才賀のYouTube開設の宣伝

    この流れ何回も復習した方がいいよ
    ちなみに夜遊びなら才賀はずっとしてきてるからね

    • 24
    • 54
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 17:03:56

    >>52
    よく読みなよ
    本当わかってないやつ多すぎてw

    • 3
    • 53
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 17:02:48

    >>45
    沢尻エリカと岩佐真悠子と仲良しだった
    わたしも1986年生まれだけど、この3人に加えて北川景子と石原さとみもタメな事が唯一の誇りw

    • 2
    • 21/09/22 17:02:40

    あびる飲み歩いてばっかりじゃん

    旦那も旦那だけど、なぜ旦那の方にいったのかちゃんと理由はあるでしょ

    • 7
    • 21/09/22 17:02:34

    あびる飲み歩いてばっかりじゃん

    旦那も旦那だけど、なぜ旦那の方にいったのかちゃんと理由はあるでしょ

    • 8
    • 21/09/22 16:59:41

    この前のインライ、ユシンとやってたけど
    最後の方で感極まったのか泣きそうだったよ
    間違いなく辛いとは思う

    • 10
    • 21/09/22 16:58:58

    自業自得とはまさにこの事

    • 5
    • 21/09/22 16:57:52

    母性があるのなら可哀想だよね。

    • 2
    • 47
    • サーロイン
    • 21/09/22 16:57:04

    >>44
    モンが言ってる事全部信じる人もなかなか浅はかだと思うよw
    あびる叩きたいだけでしょ

    • 12
    • 21/09/22 16:56:10

    >>40
    ご本人ですか?

    • 0
    • 21/09/22 16:56:06

    あびるって昔から不憫な人よね
    ちょっと生意気そうな顔立ちと交友関係とイメージで何かやればボコボコに叩かれるもんね
    男関係もわりかし豪華な面々だったし
    実際はあの人、自宅にお手伝いさんいたようなお嬢様育ちなのにね…

    • 12
    • 21/09/22 16:55:44

    これ元旦那のインタビューだけどこれ見るとどっちもどっちじゃない?
    ヤケにママスタではあびる擁護が目立って不思議でしょうがないんだけど。



    では、逆にどうなれば娘をあびるさんに会わせようと思えますか?

    まずはお酒を断つこと。それを数カ月でも1年でも継続してほしい。彼女は、妊娠中も育児中も飲酒や喫煙を続けていたので、よほどの覚悟をしないとできないと思います。

    • 8
    • 21/09/22 16:53:30

    >>41
    まさかバラエティ番組でやってること全部本気にするタイプの方なの?

    • 4
    • 21/09/22 16:53:20

    あびる優さんが可哀想とは思わないけど。
    可哀想なのは子供だよね。

    ただ、彼女出来たとか投稿しなくてもいいと思う。
    結婚ならわかるけど。

    彼女も投稿なんてやめなよと言ってくれる人ではないんだね。

    • 5
    • 21/09/22 16:50:42

    >>40
    そうなの?

    本人が言ってたのは間違いなくない?

    • 1
    • 40
    • サーロイン
    • 21/09/22 15:12:53

    >>38
    だからさ、それも実際とは異なるって事務所が発表してたんだけど

    • 1
    • 39
    • サーロイン
    • 21/09/22 14:59:04

    よっちゃん自立早そうよね
    さっさとオヤジとババア置いて出ていきそう

    • 3
    • 21/09/22 14:58:52

    >>21
    親とか関係なくない?

    集団で盗みしたことは悪質な犯罪だよ。
    元々はそういう人間だから、こういう結果を招くって事だよ。

    • 4
    • 21/09/22 14:58:25

    >>27 親権者欄勝手に書かれて、勝手に離婚届出されたんだよ?
    だから今裁判してるんじゃん。

    • 7
    • 21/09/22 14:50:40

    >>32
    凄い意外だったわ。

    • 3
    • 21/09/22 14:48:40

    きざえもんとよっちゃんのチャリ動画将来の二人の力関係現してるよねw
    ああいう風に老いたきざえもん振り払ってほっていくよっちゃんが目に浮かんだ。
    そのまま強く生きろよっちゃん

    • 11
    • 21/09/22 14:44:59

    >>24
    旦那のスレは全て正しいことが書いてあるわけ?
    あそこは旦那のアンチしかいないから真実なんて分からないよ。

    • 3
    • 33
    • サーロイン
    • 21/09/22 14:41:37

    >>32
    あの人めっちゃ綺麗好きだよ
    ユシンも家に髪の毛1本落ちてないって言ってた
    キザエモンの現在の部屋、散らかってるしあびる優もきっと苦労したろうね

    • 13
    • 32
    • リブロース芯
    • 21/09/22 14:36:51

    実物のあびる優を見たことがある。使った後の洗面台、紙ナプキンみたいので、上も床もピカピカに拭いて出て行ったから、この人は芸能人だろうなって思った。
    まぁ使用後のものをキレイに使うだけじゃ、人柄までは分からないけど。なんか男性選びを間違えたよね。ママでも遊びたい芸能人は山ほどいるけど、程よく育児もしてくれて、もっとちゃんとした人はいくらでもいるだろうに、何であんなバツイチ男にしちゃったんだ?

    • 22
    • 21/09/22 14:32:09

    芸能人の子供は、知らなくていいことまで知ってしまうからこういう事あると本当に将来可哀想だと思う。人間不信になりそうだよね、表向きは元気でも多分相当傷ついてる。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ