あびる優さんが可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • タチギモ
    • 21/09/21 20:50:13

    窃盗で店を潰しちゃうような子だしなぁ。。。。

    • 12
    • 2
    • くるくるパー子
    • 21/09/21 20:51:45

    離婚はね、どっちが悪いとかじゃないのよ。
    他人が考えることでもない。
    夫婦にしかわからないことも
    ある
    のさ^_^

    • 3
    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/09/21 20:53:02

    この人も飲み歩いてばかりじゃなかった?可哀想なのは親ガチャに恵まれなかった子供
    変な髪型させられてた時あったよね

    • 19
    • 4
    • マルカワ
    • 21/09/21 20:54:15

    本当それ思ってる。
    多くを語らないあびる偉い。元旦那たいがいだよ

    • 25
    • 5
    • ウチモモ
    • 21/09/21 20:55:55

    かわいそうだけど…
    どうすることもできないのでは?
    娘と離れて暮らすなんて絶対絶対無理だわ
    知らない女に任せられない

    • 9
    • 6
    • センマイ
    • 21/09/22 13:04:46

    親権で裁判中みたいだけど
    そんな時間かかるもんなの?

    • 1
    • 7
    • センマイ
    • 21/09/22 13:06:33

    親権で裁判中みたいだけど
    結果がでるまでにこんな
    時間かかるもんなの?

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/09/22 13:08:12

    親権で裁判中みたいだけど
    結果がでるまでにこんな時間かかるの?

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/09/22 13:08:18

    親権で裁判中みたいだけど
    結果がでるまでにこんな時間かかるの?

    • 2
    • 21/09/22 13:29:15

    誰が可哀想って、子供が何より可哀想!
    親に振り回されて。
    この子供は親ガチャハズレだね。

    • 6
    • 21/09/22 13:31:07

    >>4
    あびるもたいがいだと思うけど
    どっちもどっちすぎるし。

    • 3
    • 21/09/22 13:32:09

    因果応報。集団強盗窃盗して店潰して他人の人生めちゃくちゃにして捕まりもせず武勇伝にして笑いものにしてたんだからザマァしかない。
    被害者からしたらこんな生ぬるい環境じゃあ足りないよね。もっと苦しめってなるわ。

    • 7
    • 21/09/22 13:33:12

    そもそもなんで離婚した時に娘が
    あびるさんの方に行かなかったのかな?行けないほどのよっぽどの理由があったんじゃない?
    とにかく娘が可哀想。あびるさんも嫌いじゃないからなんとか娘とまた会えるといいよね。

    • 7
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 13:34:14

    >>6
    かかるよ
    両者引かないし

    • 2
    • 21/09/22 13:35:46

    >>1
    潰れた店実際ないって事務所だかTV番組で報告なかったっけ?
    話盛りまくって結局あびるが被害者みたいな感じ

    • 6
    • 21/09/22 13:37:34

    >>1
    パパの所にいたら万引きママの子って言われずに済むのか

    • 3
    • 21/09/22 13:37:38

    センマイしつこくね?バグってんの?

    • 2
    • 21/09/22 13:40:06

    2人共メディアに出る人たちで夫婦。色々あるんじゃない?
    ま、でもあびる優にも悪いととこあったんだろうけど、多くを語らないところはいいと思う。発信しちゃうと結局被害が一番及ぶのは子供だと思うから。

    • 7
    • 21/09/22 13:41:06

    かわいそうなのは子供だよ
    懐いてるとか言ってるけど、そうすればお父さんが喜ぶと思ってるんでしょ。本当のお母さんがいいに決まってる。

    • 22
    • 21/09/22 13:44:10

    裁判中なの?
    だったら可哀想。
    そうじゃないなら、気楽で良いんじゃない?って感じ。

    • 3
    • 21/09/22 13:54:58

    >>12
    同じ親とは思えない発言ね
    おーこわっ

    • 0
    • 21/09/22 13:56:15

    全然かわいそうではない

    • 2
    • 21/09/22 13:58:37

    きざえもん「よっちゃんちょっと早すぎハアハア早すぎハアハア」停止。
    よっちゃんの暴走チャリもまともに止められない父親とかワロタ
    運動不足過ぎ

    • 15
    • 21/09/22 13:58:39

    >>13
    旦那スレ見れば?
    てか調べればわかる事だけど離婚届勝手に出したの旦那ね、喧嘩した時に名前だけ書いてあったやつに自分とこに娘の親権書いて出した
    ちなみに親権変更申し立てってそう簡単にいかないものなんで
    みんな気軽に言ってるけど向こうが拒絶してるなら相当な労力使うよ
    ちょっと調べれば分かることなのに…

    • 11
    • 21/09/22 14:00:49

    お宅ら奥様なわりに法律関係疎いのね
    そもそも表向き、この元夫婦は協議離婚な訳よ
    親権をどちらにするかっていう裁判してないの
    みんなここからまず勘違いしてるよね

    • 9
    • 26
    • インサイドスカート
    • 21/09/22 14:05:33

    婚姻中も現在も、毎日飲み歩き食べ歩き不倫までしていた、きざえもんね!

    • 12
    • 27
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 14:07:03

    男が育てるとこは大体女がダメじゃん
    中山美穂、篠原涼子、福原愛、あびる優

    • 9
    • 28
    • サーロイン
    • 21/09/22 14:09:07

    旦那の不倫であびるがメンタル壊れたんだよ

    • 20
    • 21/09/22 14:15:47

    あびる優が可哀想というより
    子供が可哀想…。

    • 11
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 14:32:09

    芸能人の子供は、知らなくていいことまで知ってしまうからこういう事あると本当に将来可哀想だと思う。人間不信になりそうだよね、表向きは元気でも多分相当傷ついてる。

    • 2
    • 32
    • リブロース芯
    • 21/09/22 14:36:51

    実物のあびる優を見たことがある。使った後の洗面台、紙ナプキンみたいので、上も床もピカピカに拭いて出て行ったから、この人は芸能人だろうなって思った。
    まぁ使用後のものをキレイに使うだけじゃ、人柄までは分からないけど。なんか男性選びを間違えたよね。ママでも遊びたい芸能人は山ほどいるけど、程よく育児もしてくれて、もっとちゃんとした人はいくらでもいるだろうに、何であんなバツイチ男にしちゃったんだ?

    • 22
    • 33
    • サーロイン
    • 21/09/22 14:41:37

    >>32
    あの人めっちゃ綺麗好きだよ
    ユシンも家に髪の毛1本落ちてないって言ってた
    キザエモンの現在の部屋、散らかってるしあびる優もきっと苦労したろうね

    • 13
    • 21/09/22 14:44:59

    >>24
    旦那のスレは全て正しいことが書いてあるわけ?
    あそこは旦那のアンチしかいないから真実なんて分からないよ。

    • 3
    • 21/09/22 14:48:40

    きざえもんとよっちゃんのチャリ動画将来の二人の力関係現してるよねw
    ああいう風に老いたきざえもん振り払ってほっていくよっちゃんが目に浮かんだ。
    そのまま強く生きろよっちゃん

    • 11
    • 21/09/22 14:50:40

    >>32
    凄い意外だったわ。

    • 3
    • 21/09/22 14:58:25

    >>27 親権者欄勝手に書かれて、勝手に離婚届出されたんだよ?
    だから今裁判してるんじゃん。

    • 7
    • 21/09/22 14:58:52

    >>21
    親とか関係なくない?

    集団で盗みしたことは悪質な犯罪だよ。
    元々はそういう人間だから、こういう結果を招くって事だよ。

    • 4
    • 39
    • サーロイン
    • 21/09/22 14:59:04

    よっちゃん自立早そうよね
    さっさとオヤジとババア置いて出ていきそう

    • 3
    • 40
    • サーロイン
    • 21/09/22 15:12:53

    >>38
    だからさ、それも実際とは異なるって事務所が発表してたんだけど

    • 1
    • 21/09/22 16:50:42

    >>40
    そうなの?

    本人が言ってたのは間違いなくない?

    • 1
    • 21/09/22 16:53:20

    あびる優さんが可哀想とは思わないけど。
    可哀想なのは子供だよね。

    ただ、彼女出来たとか投稿しなくてもいいと思う。
    結婚ならわかるけど。

    彼女も投稿なんてやめなよと言ってくれる人ではないんだね。

    • 5
    • 21/09/22 16:53:30

    >>41
    まさかバラエティ番組でやってること全部本気にするタイプの方なの?

    • 4
    • 21/09/22 16:55:44

    これ元旦那のインタビューだけどこれ見るとどっちもどっちじゃない?
    ヤケにママスタではあびる擁護が目立って不思議でしょうがないんだけど。



    では、逆にどうなれば娘をあびるさんに会わせようと思えますか?

    まずはお酒を断つこと。それを数カ月でも1年でも継続してほしい。彼女は、妊娠中も育児中も飲酒や喫煙を続けていたので、よほどの覚悟をしないとできないと思います。

    • 8
    • 21/09/22 16:56:06

    あびるって昔から不憫な人よね
    ちょっと生意気そうな顔立ちと交友関係とイメージで何かやればボコボコに叩かれるもんね
    男関係もわりかし豪華な面々だったし
    実際はあの人、自宅にお手伝いさんいたようなお嬢様育ちなのにね…

    • 12
    • 21/09/22 16:56:10

    >>40
    ご本人ですか?

    • 0
    • 47
    • サーロイン
    • 21/09/22 16:57:04

    >>44
    モンが言ってる事全部信じる人もなかなか浅はかだと思うよw
    あびる叩きたいだけでしょ

    • 12
    • 21/09/22 16:57:52

    母性があるのなら可哀想だよね。

    • 2
    • 21/09/22 16:58:58

    自業自得とはまさにこの事

    • 5
    • 21/09/22 16:59:41

    この前のインライ、ユシンとやってたけど
    最後の方で感極まったのか泣きそうだったよ
    間違いなく辛いとは思う

    • 10
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ