みんなは感染落ち着いた原因かなんだと思ってる?

  • なんでも
    • 111
    • 匿名
      21/09/21 23:28:51

    ようやく橋下徹がテレビで言った。

    感染者が増加し始めた7月からピークの8月20日を境に急速に減少して今に至る。その間、非常事態宣言の内容や人流に変化は無かった。
    むしろ人流が増加しながら感染者数が減少した。
    専門家の誰もが何故減ったのか理由が分からない。

    少なくとも今まで言われてきた感染拡大の原因は関係がない。
    人為的な対策で感染を押さえる事は出来ない。
    結局人の対策などお構いなしに勝手に増えて勝手に減る、と考えた方がつじつまが合う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ