息子(小6)がBL漫画買っていた

  • なんでも
    • 8
    • シキンボウ
      21/09/21 17:20:33

    >>3
    ちなみに処分なんて絶対しなくていいよ。
    そりゃ親がショック受けてたら言えないよ…ちょっと入り口間違えただけでエロ本読んでるのと一緒じゃない?
    あんまり公にするような趣味じゃないこと(腐女子とはいいとして)、そもそもだめだろうけど偏見もあるから学校には持って行かないことを守らせればいいと思うよ。そこらへんは主も伝えたかもしれないけど。
    たぶん主は読んでないから偏見あるのかもしれないけど純愛だったりするよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ