休みのたびにひとり出掛ける旦那さんって可哀想

• なんでも
    • 1560
      21/09/25 14:13:03

うちのことを言ってるのかもうわけわからないですが、うちもテレビで特集されてるときに一時期、業務スーパーの冷凍野菜買ったりしたこともありました。色々真新しいものがあったので。
    今は業務スーパーは利用せず普通のスーパーで野菜購入してます。
    見ない内にまた伸びてたので口を挟んでしまってすみません。
    この人は、うちとまた別のパート仲間さんのことを一緒くたにして話してるんだろうと思います。
    現にシャインマスカットはうちの話じゃないので。他にもあてはまることもあればそうじゃないこともある感じです。だからよくわかりません。
    スマホはたしかに中古のものを使ってます。スマホに疎いので高いものを購入しても使いこなせないなと思いました。私には宝の持ち腐れかなと。お値段は100円ではないですが…

ただ本当にここまでおかしい人だとは当時思ってませんでした。
    おしゃれやご主人よりも子供たちって感じだったんですけどね。肝っ玉母ちゃんみたいな。あんまり見に来ないようにしようと思ってたんですが、やっぱり違うことは違うと言ってしまいたくなりました。お目汚しすみません。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません