友達いない人ってさタイムライン更新しても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/21 15:17:21

    >>24
    頭の中十代なんだよ
    見た目はおばさん、中身は子供

    • 2
    • 21/09/21 15:15:56

    友達かなり少ないし、そもそもLINEのタイムライン自体のせない。
    のせてる人いるけど、構ってちゃんか?と思う
    誰に伝えたいわけ?

    • 5
    • 21/09/21 15:14:41

    それよりもLINEのタイムラインうざい

    使ったことないのに
    削除しても開くたびに
    見ず知らずの人が入ってる
    ウイルス?

    • 1
    • 36
    • シマチョウ
    • 21/09/21 15:13:59

    タイムラインってLINEの事だよね?ホーム画面とか結構変えてたけど変える度に何か違うなー。とか思って何度か変えてたことがあった。それがタイムラインに流れるの?よく分かってないんだけど

    • 0
    • 21/09/21 15:10:28

    学生じゃあるまし
    いいね!つけるなんて
    ネットワークビジネス(マルチ)やってる人の
    社交辞令だから

    • 2
    • 21/09/21 15:01:11

    >>11
    貧乏臭く思えるねー

    • 0
    • 33
    • リブロース芯
    • 21/09/21 14:26:24

    タイムライン上げてくる人、ほぼ変人。何か、変わってる。

    • 11
    • 21/09/21 14:26:23

    タイムライン見たことない。いいねもしたことない。

    • 5
    • 21/09/21 14:25:28

    タイムラインて何…?

    • 1
    • 21/09/21 14:25:12

    いいね沢山つく人は友達沢山ってこと?

    • 0
    • 21/09/21 14:23:50

    今タイムラインやらなくない?

    • 7
    • 21/09/21 14:23:43

    そもそも、タイムラインを使わない。
    友達も確かにいないけどねー笑
    年取ると、SNSはただの連絡手段の一つだから、タイムラインなんて気にも留めないのよ。

    • 4
    • 21/09/21 14:22:19

    今時タイムライン?
    使ってるのお店やってる人位だな。見てもイイねはしない。

    • 4
    • 21/09/21 14:21:28

    タイムライン見ない

    • 0
    • 21/09/21 14:19:48

    一概に言えないよねー

    • 0
    • 21/09/21 14:17:47

    主は10代?子持ちのおばちゃんが一々良いねするの?

    • 5
    • 21/09/21 14:15:08

    それ大事なの?

    • 2
    • 21/09/21 14:14:08

    なんか旦那の愚痴Twitterみたいに誰にでも見れるよにあげる人いてうざくてブロックした
    Twitterでやれ!

    • 0
    • 21
    • マウントFUJI
    • 21/09/21 14:03:15

    最近誰々さんがタイムラインをあげましまみたいな通知が右上に出るよね
    更新してるのかまってちゃんばっかり

    • 3
    • 21/09/21 14:00:18

    LINEでやりとりはするけど友達はタイムラインまで見ないからたまに上げてもつかないよ

    自分も滅多に開かないし

    • 1
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/09/21 13:57:28

    タイムライン更新しないしいいねもしない。
    タイムラインにいいねしてしまうと、
    その友達の友達(自分には赤の他人)がクリックすると
    自分のホーム画面見えるの嫌じゃない?

    イン スタとTwitte rしてる。友達のみ非公開で。

    • 1
    • 21/09/21 13:48:26

    そもそも友達いないからタイムラインなんて使わない。
    もちろん誕生日も公開してない笑

    • 9
    • 21/09/21 13:46:56

    >>13
    ラインなんだ。
    ラインすら全然やらないから知らなかった。
    ありがとう!

    • 0
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 13:45:47

    学生じゃあるまいし、毎日チェックしないよ。

    友達がアップして、2日後とかに気づいてスタンプ押してるわ。

    • 3
    • 21/09/21 13:45:19

    学生じゃないし元々そこまで逐一プライベート晒したくないから逆に更新したくないんだけど

    皆んなそんないちいち反応してないし主ひまなの?

    • 9
    • 21/09/21 13:41:35

    >>12
    更新しないけど

    • 0
    • 21/09/21 13:39:33

    >>8
    ラインの機能の1つだと思う。
    怖いから下手にさわらないようにしてる。
    ラインはトークのみしか見ないし。

    • 1
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/09/21 13:37:49

    主の事か!一生懸命更新してるの?

    • 1
    • 21/09/21 13:36:35

    >>3
    抽選系のタイムラインばっかりの人とかいるよね。
    あれ、虚しくないのかな。

    • 3
    • 21/09/21 13:34:55

    私の友達には、そんな暇な人いないけどね。

    • 6
    • 9
    • マルカワ
    • 21/09/21 13:34:03

    タイムラインは見ないから

    • 0
    • 21/09/21 13:32:13

    タイムラインて何?
    友達いないからわからん。

    • 1
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/09/21 13:30:58

    いまだにタイムラインしてる人ってそんないる?
    インスタじゃないの?

    • 7
    • 21/09/21 13:29:15

    私はいないからそういうのよく見ちゃうんだけど、リア充で本当に知り合い多い人がプロフ変えたタイムラインあげた時誰一人リアクションしてなかった

    • 1
    • 21/09/21 13:25:25

    友達がタイムラインあげてもいいね
    しないよ

    • 11
    • 4
    • るんるん
    • 21/09/21 13:22:11

    タイムライン見ればわかるよねー友達いるかいないか

    • 0
    • 3
    • るんるん
    • 21/09/21 13:15:12

    >>1
    何でだろうね(笑)あげなければ良いのにね(笑)

    • 0
    • 21/09/21 13:14:42

    そもそもタイムライン更新しない

    • 16
    • 21/09/21 13:14:28

    なんで友達いないのにタイムラインあげるんだろうね。
    私シェアしない設定にしてる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ