妹に頼まれて首を絞めた。77歳の女を逮捕

匿名

ヒウチ

21/09/21 10:34:51

東京・羽村市の住宅で妹の首を絞めて殺害しようとしたとして、77歳の女が逮捕されました。妹は死亡しました。女は、息子に対する嘱託殺人の罪で6月に起訴されていて、保釈中でした。
 小玉喜久代容疑者(77)は20日、羽村市の住宅で妹の後藤喜美子さん(74)の首を絞めて殺害しようとした疑いが持たれています。後藤さんは死亡しました。
 警視庁によりますと、小玉容疑者は「同居の妹を殺してしまった」と自分で110番通報しました。
 警察官が駆けつけると寝室の布団の上で後藤さんは倒れていたということです。
 小玉容疑者は「妹に殺してくれと頼まれてやった」と容疑を認めています。
 小玉容疑者は息子に対する嘱託殺人の罪で起訴され、7月に保釈されていました。


これ、本当に頼まれたのかなぁ?
息子も妹もって信じられない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。