幼稚園女児の陰湿さ へのコメント(No.28

  • No.25 ヒレ

    21/09/21 10:06:50

    バスに先生いるよね?なにも言わないのかな。
    私なら「えー?なになにー?女子の内緒の話ー?息子には教えてくれないのー?悲しいなー」って面と向かって言うよ。
    そういう女の子は、直接言われたら案外コロっと態度変えてくるよ。

  • No.28 カイノミ

    21/09/21 10:09:17

    >>25
    バスで先生が息子に対応している時に言っています。そしてその後私の顔を気にして見てます。私は分かっていてもその女の子を見ませんが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 ハバキ

    21/09/21 10:13:35

    >>28私ならその女の子ジッと見つめちゃうわ。
    あと、面談なかった?うちはコロナで電話だったんだけど、割とこまめに連絡くれる園なのと、自分が何か用事あって園に連絡した時に相談するかな。

  • No.33 ヒレ

    21/09/21 10:15:59

    >>28
    「内緒話楽しそうだねー今度オバチャンにも教えてね!」とかって明るく大きな声で言ってみてごらん。たぶん懐いてきて可愛らしい女の子に変身するよ…笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。