1歳児の母です。あの頃もっとこうしておけばって事あります?

  • なんでも
    • 193
    • ワンコイン
      22/02/26 03:20:50

    今思い返すと一番可愛いとき。
    言葉もおぼつかないし、こっちの言うこと理解してるんだけどうまく表現できない。
    可愛いよ、二度と戻らないんだから
    その時期その時期を慈しんだ方が得。
    私はワンオペで大変だったけど、今大きくなって生意気になっちゃったから1歳なんて可愛くてたまらない時期で、動画見ちゃうもん。

    大変な分可愛いよ、あと3年すればわかるよ。
    これ本当。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ