1歳児の母です。あの頃もっとこうしておけばって事あります?

  • なんでも
    • 188
    • トイプードル
      22/02/25 13:42:10

    >>187 コメントありがとうございます。はっきり言ってめちゃくちゃ疲れていると思います。体っていうよりはメンタル的に。お散歩は行きたがります。外に行こうとするので連れて行きますが歩くより他に興味がある所に一直線ですが危なかったり迷惑になるようなことも多々するので散歩になっているか分かりませんが。1日中、家にいるのもかわいそうかなと思って。
    常に子供のことを考えすぎて休まらず疲弊している自滅型かもしれません。もっと穏やかに過ごしたいと思いました。優しいコメント嬉しかったです。ちなみに今お昼寝してます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ