鬼滅の刃ってどこが面白いの? へのコメント(No.218

  • No.218 トモバラ

    21/09/20 18:02:56

    観たら分かる。
    私には面白い。
    無理矢理なんて全くされずに、ガッツリ号泣したよ笑

    でもそれは感性の違いな訳だから、
    観ても面白くなかった場合、なんで面白さが分からないの?って責められる必要は無い。
    と同時に、どこが面白いの?って責める権利も無いよ。
    鬼滅が嫌な友達と悪口を言い合ったら満足するんじゃないの?

    もしくは鬼滅が好きな友達にぶつけてみたら?
    そんなことしたらケンカになるから言えないよ!と言うなら、そうなるって分かっていながらここに投稿したってことよね。
    それって、褒められた性格じゃないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.221 シンシン

    21/09/20 18:04:15

    >>218
    うぜー語り

  • No.225 アパート

    21/09/20 18:06:25

    >>218
    だからわざわざアンチトピで語ってるのに。突撃してきてブーメランかますあんたの方が褒められた性格じゃないよね。

  • No.228 すき焼き

    21/09/20 18:07:51

    >>218
    わざわざ友達と語るほどの話題でもないからここで語ってるんじゃない?
    どんだけ鬼滅脳なのw

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。