投資仮想通貨で660万の大失敗

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/09/20 10:42:26

誰でも簡単に稼げるみたいに言ってたのに
最初はビットコインで10万で1万儲ける程度だったんだけど、100万買ってたら10万勝ちだったと考えるようになって欲が出てからどん底
250万一気に買って半日以上してからチャート確認したら半額になっていて、そこで損してる分を取り戻してから売ろうと思ったら50万まで値下がり
でもまた上がり始めたから下がってる状態の時に買おうと200万追加したらまた暴落
結局450万が70万くらいになって400万近い負け
それを繰り返してあれよあれよと660万
家の貯金スッカラカン
タヒたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 阪急神戸本線

    • 21/11/12 00:39:30

    >>6
    私も9月末くらいにドルを下げで沢山買って、そしたら爆上がりして数十万溶かしました。。
    少しずつからどんどん金額増やすの分かります。
    高い勉強代ですよね。。

    • 0
    • 21/11/10 15:37:25

    こういうのはお金持ちが更にお金持ちになる仕組み。一般人は養分として搾取されるだけ

    • 1
    • No.
    • 17
    • 羽越本線

    • 21/11/10 15:31:30

    130万の時に旦那に秘密で200万入れたから、今1000万超えてる。でも、税金がねぇ。利確出来ないわ。

    • 0
    • 21/09/20 11:58:48

    >>13
    違う。家を建て直した年の市県民税と所得税。

    • 0
    • 21/09/20 11:40:59

    いつの話をしてるの?
    現在 1BTCは500万突破してるし今年に入って半額爆下げは起きてないよ
    底値買いの見極めが出来ない人はやるべきじゃないね

    • 1
    • 21/09/20 11:27:44

    欲深い人の典型w

    • 0
    • No.
    • 13
    • リブロース芯

    • 21/09/20 11:24:39

    >>11
    家を建てた税金が5千万!?
    10億の家を建てたの???

    • 0
    • No.
    • 12
    • リブロース芯

    • 21/09/20 11:21:53

    >>9
    凄いね
    どうやって増やしたの?

    • 0
    • 21/09/20 11:18:40

    >>6
    弟が億り人。ビットコインが出始めの頃1万円だけ買ったと言ってた。10年以上前の話だけど、そんなので儲かる訳ない!って私も親も言ってた。
    馬鹿みたいな話しに乗って大丈夫かな?と心配してた。

    親の家を建て直した時とか、税金だけで5千万弱払ったと言ってたよ。

    あんなのは初めに手をつけて幸運を掴んだごく一部の人が得するんだよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ウワスジ

    • 21/09/20 11:12:13

    仮想通貨で?!
    他の投資に比べると一番単純でわかりやすいのになぜそうなる
    小学生でも儲け出せるのに

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウワミスジ

    • 21/09/20 11:06:44

    資金管理が一番大事よ。
    私は資金管理を徹底的にし出してから順調でいま、600万増えてる

    • 0
    • 21/09/20 10:52:59

    へたくそすぎ…

    • 2
    • 21/09/20 10:50:13

    投資にしても仮想通貨にしても、相応の知識をきちんと勉強しないと。そんなに簡単に稼げるもんじゃないよ。
    主の660万溶かしたのが本当なら、旦那になんて説明するの?

    • 1
    • No.
    • 6
    • テッポウ

    • 21/09/20 10:49:34

    仮想通貨なんかお金に余裕があって消えてもいい泡銭でやらないといけないって実感した
    儲けたいと思って貧乏人が貯金切り崩してまでやるもんじゃない
    そりゃそれで儲けている人がいる分、損してる人がいないと成立しないから、素人が遊び半分でやったら損するだけ

    • 2
    • No.
    • 5
    • テール

    • 21/09/20 10:48:59

    >250万一気に買って半日以上してからチャート確認したら半額になっていて、そこで損してる分を取り戻してから売ろうと思ったら50万まで値下がり

    それって何月何日のチャート?

    • 2
    • 21/09/20 10:48:42

    https://youtu.be/AjretRlm-nY

    リボ払い制度のおかげでタワマンから下界を見下ろすやからもいるもんね…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • シャトーブリアン

    • 21/09/20 10:48:42

    旦那には話したの?

    • 1
    • No.
    • 2
    • トウガラシ

    • 21/09/20 10:47:07

    ビットコインって、下がってもずっと持ってたらまた上がるとかではないの?
    投資やったことなくて、ちょっと勉強し始めたんだけど難しいね

    • 0
    • No.
    • 1
    • サガリ

    • 21/09/20 10:43:55

    ビットコインなんて信じちゃ駄目だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ