私もバーっと話された説明解んない。軽度知的障害?

  • なんでも
    • 158
    • ヒレ
      21/09/20 13:47:16

    >>138
    主ですが多分まさに最後の文のほうのそれです。職場で浮いてる感じします。
    簡単で単純作業なんですが特に初めてやる作業なんかは最初にバーっと説明されて作業に取り掛かってはみるものの、作業すると次にやること忘れてしまい、周りの人に確認取ったり聞きに行ったりします。
    逆に、正しく仕事していたとしても聞かれると逆に自分が間違えてるんじゃないかと混乱を生じ社員に確認とります。
    自信を持って大丈夫と言われますが、生きづらいです
    慣れている仕事だと淡々とこなすことは出来ます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ