今までで一番痛かった事何?

  • なんでも
    • 25
    • ツラミ
      21/09/19 23:22:36

    子宮口円錐切除したら子宮口が癒着してほぼ塞がってしまった。
    細い金属の棒?を貫通させて少しずつ棒を太くして子宮口に入れられた。
    半端なく痛かった。麻酔無し。
    癒着しやすいのか結局またほぼ塞がった。
    あの痛みを思い出すと吐きそうになる。

    次に痛かったのは、しゃがんだ時にちょうどゴミ箱があってゴミ箱のフチがオマタに直撃。
    左の大陰唇がぱっくり。
    オマタ2つになるかと思ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ