質問してるのに答えない人

  • なんでも
    • 54
    • イチボ
      21/09/21 11:49:35

    >>52
    色んな経験してないからコミュニケーションで「あれ?」ってなる人です。

    例えば、私がお風呂で逆上せた時も
    (一緒に入ってて)
    「まだ一緒にはいろう」と言われて
    「いや、逆上せてるから上がる」と言ったら
    「待って」と言うので。

    本当に逆上せてクラクラしたときに
    心配してたので
    「あのね?心配したり、大丈夫と後になってからするんじゃなくて私が体調が悪いと訴えた時点でするんだよ?

    それを無視して自分のしたいことをしといて、
    後になってから心配したり大丈夫って聞くのはフリだからね?」
    と教えてあげました。

    なので、相手が何を訴えてるのか読み取る力がない上に
    状況判断が出来ないのは社会経験がないとかなのかなぁと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ