質問してるのに答えない人

  • なんでも
    • 125
    • トモバラ
      21/09/21 16:03:14

    >>116
    私もかなりアナログ人間だけど、スマホ6台で未だかつて音量ボタンがわからなかったことないよ。
    たいてい左右のどちらかに上下連なってついてるかじゃない?
    3回聞いたとのことだけど、聞き方変えたりした?それとも同じような内容で聞いたの?
    一度聞いて伝わってないと感じたら、さっきのレスのように掘り下げたり噛み砕いたりして聞き直す、それでも伝わらなかったら角度を変えて聞いてみる、普通はそんな感じでコミュニケーション取ると思うけど、どのように聞いたの?
    自分の主張したいことだけ伝えるように努めるのではなく、相手にどの部分がうまくつたわってないか汲み取ろうと努めた?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ