クリ
いつ気付く?そういう状態になってた人いつ気付いた?
友達に子供が産まれて6ヶ月経つけど、
会ったり、LINEがくるたびに「かわいいでしょ?こんなかわいい子見たことないでしょ!」って言ってくる。
正直かわいくない。色黒だし、目は離れてて一重だし、鼻は潰れてる感じで鼻の穴が正面から見えてるし、口はデカいし。
って思ってるけど、「かわいいね!」って言ってあげてきた。
けど、そろそろウザいって気持ちが強くなってきた。
はー、めんどくさい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 クリ
21/09/19 14:13:39
>>3
私も最初はそう思ってましたけど、違うんです。
本気で顔がかわいいと思ってます。
芸能事務所に入れるか悩んでるの!って相談?されたんで。
返信
1件
No.14 主 クリ
21/09/19 14:40:37
>>13
いや、無理だ。
そりゃ最初の頃は、産後ハイなのかな?優しく見守ってあげようと思ったけど、2ヶ月経つとまだ言ってるよ。3ヶ月経つと、あーうん。はいはい。4ヶ月経つと、めんどいな。5ヶ月経つと、いや、もうどうでもいいわ。6ヶ月経つと、いい加減他人に言ってくるのやめてよ。ウザいねん!
ってなりましたよ。
どんな子でもかわいい!うちの子最高!って思える親は素晴らしいけど、他人を巻き込むのはウザいだけです。
返信
No.25 主 クリ
21/09/19 15:56:07
>>16
成人してもはキツすぎる。
一生勘違いに気付かないパターンもあるのか…しんどいな
返信
No.27 主 クリ
21/09/19 16:17:22
>>18
本当にそう思います。
私以外の友達にも写真送りまくってるみたいで、なんて表現したらいいのかわからないけど、子供が可哀想だと思ってしまいます。
返信
No.33 主 クリ
21/09/19 16:49:33
本当にかわいい子は、何も親がアクション起こさなくても褒めてもらえると思うんですけど、友達はめっちゃグイグイ自分から、かわいい!って言葉を欲しがってくるんですよね。
それもウザいと思ってしまう要因です。
かわいいの押し売りみたいで。
返信
1件
No.43 主 クリ
21/09/19 18:20:02
>>37
それは確かにそうかも。笑
返信
No.44 主 クリ
21/09/19 19:00:36
>>39
哀れか。確かにそう思えるようになったらウザいって思わなくて済むかも。
返信
No.50 主 クリ
21/09/19 20:12:05
>>48
私もこのタイプ。
だから、余計に抵抗感でてるのかな。
返信
No.51 主 クリ
21/09/19 20:47:21
>>47
子供いるよ。
返信