みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/03 11:01:01

    もって5年かなー早ければ3年。

    • 1
    • 21/10/03 11:00:13

    見た目は置いといて、若い頃のプライベートでの素行と身内関係の特に金銭問題に関する考え方のヤバさじゃないかな。

    皇室じゃなくて一般国民の娘の結婚相手としてもか親からしたらかなりの不安要素だよ。

    上昇志向とか頭の良さに関してはとやかく言う人もいるけど、すごい方だとは思う。大学卒業するのに成績優秀者じゃないのかよ笑弁護士違うのかよ笑弁護士になってから結婚しろよ笑 とか言う人いるけど ソレは日本と同等に考えるところではないような。

    • 0
    • 21/10/03 10:58:58

    いままで使ってきた国民の税金をこれから返納していくって声明でも出したら結婚に賛成する人は増えるんじゃない?笑(不可能なのは分かってるけど、皮肉の意を込めて言ってるのでそういうツッコミは無しでお願いw)
    気に入らないって言ってる人の大半は税金問題だし。

    • 1
    • 21/10/03 10:54:39

    KKの母親の身内が5人も自殺だなんて不吉過ぎる。ニューヨーク3人で暮らすの?眞子さん気を付けて、色々と。

    • 2
    • 21/10/03 10:52:18

    異常なマザコンだからよ

    • 1
    • 21/10/03 10:51:01

    >>386秋篠宮のひげ親父から。

    • 0
    • 21/10/03 08:28:08

    品が無いのが嫌なんだよ。
    人を不快にする天才だと思う。

    • 3
    • 21/10/03 05:48:49

    この3年間の留学費用何千万って…
    一体どこから出てるんだろう。
    そんなパトロンがいるなら
    400万円くらい早く返せば良いのに。

    • 2
    • 21/10/03 05:44:13

    今まで何とも思ってなかったけど、
    この間インタビューされてた時の態度が悪過ぎて、こんな人が好きなのか…って思った。
    実際まだ恋してるのかね、お互い。

    • 4
    • 21/10/03 04:17:02

    >>383
    余計なお世話じゃない?

    • 1
    • 21/10/03 03:31:56

    結婚決まって病名出してくるとかやる事がズルいよね。
    世間の同情得ようとしてるとしか思えない…。
    よく就職決まったばかりの男とすぐ結婚するよね。
    普通仕事続けていけるか?とか結婚資金貯めてからとか見極めない?じっくり。
    性欲が限界なのか。

    • 4
    • 21/10/03 02:34:05

    >>381
    それについては、変じゃないよ。
    不倫相手との交渉とかにはボイレコ必ず持っていくでしょ?訴訟で争う相手と面談するときには当たり前のことだよ。
    海外でもそう。「記録しますね」とあらかじめテーブルに置くこともあるし、ポケットに忍ばせてでもいいんだよ。

    • 2
    • 21/10/03 02:24:54

    小室圭さんが気に入らないわけじゃない。真実はどうかわからないけど、小室さんの母が色々こわいんだよ。話し合いの時にボイスレコーダーとか録ってるとか本当にこわい。

    • 7
    • 21/10/03 02:17:10

    創価きも

    • 5
    • 21/10/03 02:10:44

    弟が眞子さまに良からぬあだ名で呼ぶようになった件(小室の○○○)

    • 0
    • 378

    ぴよぴよ

    • 377

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 02:07:58

    >>351
    回るお寿司とラーメン屋デートしたらしい

    • 1
    • 21/10/03 00:29:27

    国民が納得する状態に→借金を返すって事。そんな誠意もない男に嫁に行くなんて(涙涙)

    • 7
    • 21/10/02 10:50:40

    無資格だからかな。
    実務あっても、ダメです。

    • 4
    • 21/09/29 09:27:48

    数百年後には正当化された物語になっていそう

    ロミジュリみたいに。その時代に許されなかった結婚って儚いからね。

    • 2
    • 21/09/29 09:26:07

    税金使われるのがいやなんだと。みんな。
    眞子様は民間人になりたいだけ。
    その引換にコムの要求が多い

    • 7
    • 21/09/27 14:35:15

    全てが嫌い!!胡散臭いし、どう見てもチャラそう。腹のたつ顔。性格の悪さとがめつさが滲み出てるよね。その上、身の程知らず。本人もデブの癖に学生時代に太った女子をいじめて現在もノイローゼにされたまま。借金持ちのまま皇族と結婚なんて普通はあり得ないし。日本の歴史を汚したね!!

    • 15
    • 21/09/27 14:25:06

    帰ってきました?

    • 0
    • 21/09/26 17:01:27

    まあ年月がいつかそれを証明するよ。
    焦らないで

    • 1
    • 21/09/26 17:00:15

    うん。

    • 0
    • 21/09/24 21:17:04

    【眞子さまの就職先】インターメディアテク【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17379

    • 0
    • 21/09/23 17:22:23

    女の首から出てるの何?さつまいも?

    • 1
    • 21/09/23 15:51:40

    彼は王子っぽいからいいと思う。

    • 3
    • 21/09/23 15:44:33

    >>333
    ワンルームで赤ちゃん育児とか泣いちゃう。
    もう少し安いとこ住むと思う、ブルックリン とかニュージャージーとか
    もしこれでマンハッタンの中心部に住み始めたら、
    皇室援助を疑うなぁ。

    • 1
    • 21/09/23 15:36:28

    小室圭さんより母親がねぇ
    というか、ちょっとそこらの金持ちじゃなくて皇族なんだから釣り合わなさすぎ
    そこは身を引けよって感じ

    • 5
    • 21/09/23 15:31:58

    >>340
    KKもある意味この母に振り回されてる気が…

    • 4
    • 21/09/23 15:31:11

    >>351
    そのセリフだけで映画が1本作れるね!!笑

    • 0
    • 21/09/23 15:27:04

    顔がデカすぎるのね。ただそれだけ

    • 1
    • 359
    • インサイドスカート
    • 21/09/23 15:23:49

    >>240雅子様すごい綺麗だね。

    • 5
    • 21/09/21 22:59:07

    >>356
    えっ どーゆーこと?
    合成写真?それとも合成○薬するとみんなこーなるの?

    • 0
    • 21/09/21 22:45:04

    母親を説得して
    元婚約者に会わせて真実を明かさないところ。
    一時は金銭援助を受けていたのに
    さも関係ないフリして弁明しているところ。
    会って感謝の気持ちと無礼を謝れば
    許してくれると思う。
    こんな意固地になってる親子と我儘娘が
    やっていけるわけないわ。宮内庁は何やっんだよ。

    • 6
    • 21/09/21 22:31:38

    >>296エリカさまじゃん

    • 0
    • 21/09/21 22:23:07

    • 0
    • 21/09/21 22:19:08

    だけど結婚したら冷めるパターンかもよ

    • 3
    • 21/09/21 22:00:15

    顔のデカさ。

    • 3
    • 21/09/21 21:47:40

    >>349出戻りいるよ。上皇陛下のお姉さん。旦那がホテルで他の女性と亡くなってる。

    • 0
    • 21/09/21 21:32:43

    >>347
    皇室出よう
    自由な世界見せてあげるよ、とかでも言われたんかなぁ

    • 2
    • 21/09/21 21:31:32

    多分私達は親だからなのかな
    子供の幸せを親目線で願ってしまう
    ただ幸せでいてほしい
    自分の娘だったらそう願わずにいれないから

    でも正解は本人たちにしか分からないよね

    • 1
    • 21/09/21 21:26:50

    離婚したら皇室に戻って来れるの?
    今まで出戻りっていないよね?
    なんか全てにおいて皇室初をやってのけそうだよ

    • 1
    • 21/09/21 20:54:06

    これからこのデカ顔の為にさらに税金を献上せねばならぬのか…

    • 3
    • 347
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 20:52:35

    >>296
    眞子さまパリピに憧れてるの?

    • 2
    • 21/09/21 03:59:25

    信用出来ないんだよ。あんなチャラい写真出回って、黒髪にスーツで御機嫌よう~みたいな胡散臭い人。裏があるに決まってるんだし。信用出来ないの。違和感しかない。

    • 18
    • 21/09/21 03:16:21

    ロースクールの奨学金の貰い方かな。
    正式な婚約者じゃないのに自分から婚約者って言って奨学金貰ってるって所。
    むしろ凄いなーと思う。

    • 10
    • 21/09/21 03:06:21

    >>340
    生命保険、安すぎると佳代が怒ったらしいけど、もし、数千万だったら、元婚約者さんは無事でいられただろうかと誰かが言ってたけど、ゾッとした(-_-;)

    • 6
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ