みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 11:36:09

    >>227
    どういう部分が?w

    • 1
    • 21/09/19 11:45:37

    >>228雰囲気とか、伏し目がちにした感じが似てるよ。

    • 1
    • 21/09/19 12:03:23

    眞子様を本当に愛しているなら、自分の稼いだお金で自分の力で養うべきですよ
    小室さんはお金は全く無いから全て皇室に頼って出してもらい
    結婚の様々な手続きや準備を宮内庁の職員がしているそうですよ

    • 9
    • 21/09/19 12:10:10

    顔がデカい
    顔がデカいというと、態度もデカいし図々しい人が多いんだよ

    • 0
    • 21/09/19 12:32:42

    >>229
    雅子様に憧れて真似してるんだよ
    昔の家族でスキーしてる写真とか雅子様っぽくしてる

    • 2
    • 21/09/19 12:34:45

    >>231
    あのさ、いい歳した母親なんでしょ?
    そういう誹謗中傷いい加減やめたら?
    あなたの子供があなたの書き込み見たらどう思うか考えてみて

    • 1
    • 21/09/19 12:35:15


    生理的に無理
    しゃくれ

    • 2
    • 21/09/19 12:35:21

    >>227
    美女とブス婆を一緒にすな

    • 3
    • 21/09/19 12:35:52

    >>230
    結婚するのなら
    小室家が準備を整えるべきだよね
    なんで全部税金使われるの?
    小室圭さんが帰国する費用、
    ニューヨークでの住居。
    まさか、税金ですか?
    週刊誌情報だけど、紀宮様と結婚された
    黒田家は家を一軒売却してお迎えする費用を
    つくったってあったけど。
    真相は定かではないですが、
    皇室の方と結婚するのってそれぐらい大変なことで、金銭的余裕がある家庭でないと無理だと思う。
    結果的に小室さん側がやらない。資金がない。
    となれば宮内庁でとなる。
    それって税金だから。まずいでしょ。
    一般人になる眞子様に税金で住まいを提供しないといけないんですか?生活費とか援助するのですか。
    そこがすごく嫌。

    • 10
    • 21/09/19 12:37:54

    >>235
    誰が美女?

    • 0
    • 238
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 12:40:22

    >>5本当にこれ。
    自分側の問題で彼女が国民からも両親からも祝福してもらえず、そして相手は皇室側のお嬢様。
    普通なら彼女の幸せを願って身を引くよ。
    男親も普通ならそう諭す。
    それをしなきから厚かましいと言われるんだよ。

    • 9
    • 21/09/19 12:45:35

    >>223
    400万円だよ?
    千円二千円の話ならお互い勘違いしただけというのも分かるけど、400万円は大変だ、お互い納得いくように解決しなきゃと思うだろ。
    そもそも親兄弟以外から、はっきりあげると一筆書かれてもこんな大金もらわないけどね。普通の神経なら。

    • 4
    • 21/09/19 12:47:46

    >>237
    雅子さまに決まってるだろが
    審美眼大丈夫?

    • 12
    • 21/09/19 12:48:50

    この顔のおばさんが義母とか、それだけで耐えられない
    この顔で性格いいわけないってくらい顔に人柄が出てる

    • 23
    • 21/09/19 12:49:29

    >>240
    美醜の感覚は人それぞれでしょうに。
    小室母は醜女だけど
    雅子様を美しいと思った事もない。

    • 3
    • 21/09/19 12:49:50

    >>241
    このくらいのレベル
    いっぱいその辺歩いてるけどな

    • 1
    • 21/09/19 12:50:27

    サイコとかASPとかだろうなと感じるから。
    それ自体は悪くないけど相手は皇室の方だよ
    次元が違い過ぎる。普通は親が止めると思う
    けど、親子で思考が一緒でやばすぎる。

    • 10
    • 21/09/19 12:50:31

    >>240
    ナルヒト様ちっちゃ!

    • 2
    • 21/09/19 13:35:22

    >>241
    人相悪いよね。不気味さが顔に現れちゃってる。

    • 6
    • 21/09/19 13:36:07

    >>246
    胡散臭いよね。

    • 3
    • 21/09/19 13:39:25

    小室の眞子様への愛が本物なら身を引くわ

    • 6
    • 21/09/19 13:39:45

    >>240この時幼稚園だったけど、鈴木保奈美みたいだなと思ったよ、きこさまは、愛が生まれた日歌ってた女の人みたいだと思った。お二人とも美人よ。

    • 2
    • 21/09/19 13:40:57

    >>243
    民度低い地域にお住まいのようで

    • 1
    • 21/09/19 13:42:14

    >>227似てないよ

    • 2
    • 21/09/19 13:43:13

    >>245
    この頃は、ナル殿下は髪の毛ベッチョリで小柄でイマイチな印象しかなかったけど。
    でも年とってからの方が、普通にイイ男だと思う。意外と?アウトドア派でランニングしたり、体も鍛えているからか、素敵なオジサマになったよ。
    秋篠宮家様は、40代で総白髪になったし、顔色悪いから健康面大丈夫かしらね。

    • 7
    • 21/09/19 13:51:45

    >>178黒田さんも守谷さんもお似合いだなと思いました。

    • 7
    • 21/09/19 13:55:52

    >>252
    今もお若く健康的でハツラツとしてらっしゃる。本当に有言実行で雅子様全力でお守りしてましたね。逃げる場所のない、したかった仕事が出来ないストレスと環境の変化に辛かったと思います。
    雅子様のサポートで外交や他国との関係が良好になりますように。

    • 9
    • 21/09/19 14:05:41

    皇室を舐めているところ。

    • 14
    • 21/09/19 14:10:20

    主さんは、kさんのこと死にものぐるいで勉強したって書いてる。kさんの亡き父親は死を選んだ。死の反対語は欲望と言う人がいる。死を選ぶ程の欲望とは何だったのか。身の丈以上の欲望を持ち、突き進んでしまったら、本人も周囲も死ぬほどつらいものなのだろうか。ひずみを修復するのにも時間がかかるだろう。kさんはひずみをほったらかしにしている。周囲が病んでしまわないか心配。

    • 2
    • 21/09/19 14:11:50

    >>245
    本当そう!若い頃は秋篠宮の方がスラっとして垢抜けていたけど、今は逆転しましたよね。天皇陛下は段々とダンディな感じになっていって、いい歳の取り方されてますよね。

    • 17
    • 21/09/19 14:13:15

    >>240お二人共ステキ。こういう男性の方が幸せになるよ。

    • 5
    • 21/09/19 14:14:28

    無職でプロポーズしといて、今更僕弁護士なりたいって留学していまもまだ29にもなって資格も仕事も決まってないのに結婚しようとしてるあほだから

    • 20
    • 21/09/19 14:27:56

    金銭問題で4月に解決金払って終わらせたいって公に発表しておきながら、未だに払ってなくてバックれてる所。

    • 13
    • 21/09/19 14:34:01

    ネイティブでも解らん専門用語や専門知識がいる弁護士界で、人から騙し取った金で精一杯メッキつけて留学した男が、最前線でまともに働ける気がまったくしない。
    日本で弁護士になる頭がないから、安易に海外に飛んでそれらしく見せて誤魔化してるだけだよね。

    • 19
    • 21/09/19 14:52:06

    >>241
    この顔ってどうしてもマイケルジャクソンの整形失敗顔に見えてしまう。
    マイケルファンの皆様すみません。

    • 4
    • 21/09/19 14:55:13

    小室佳代は子供への投資は成功しているね。シングルマザーで身の丈の合わない学校に通わせれたのは
    ある意味才能だよね。自分の置かれた存在を無視して手段を選ばず高みを目指す気持ちが行動に現れたのが結果だけど、皇室に手を出さなければ息子はエリートだし成功したタイプだと思う

    • 4
    • 21/09/19 14:57:07

    3人も自殺者が出る家系
    その保険金で生きてる生き様が嫌だな
    母親のね
    あの息子と母親は一心同体だから同じこと

    • 17
    • 21/09/19 15:00:58

    あの親子のたかり体質が嫌だよね

    • 14
    • 21/09/19 16:24:49

    嘘つきなとこ。
    他人にお金出させて自分のステイタス上げるとこ。
    学生時代いじめをしていたこと。
    聖人君子でもないカスが、聖人君子面しているとこ。
    眞子さまを愛している振りしているとこ。。
    本当に愛しているなら、母親のトラブルが出た時点で身を退いているよ。

    • 15
    • 21/09/19 16:32:35

    小室親子は借金を踏み倒した人間

    借金踏み倒した人間が未来の天皇の義兄、弁護士である

    • 0
    • 21/09/19 16:37:59

    もう愛子さまが次の天皇でいいよ
    天皇の義兄がアレとか最悪過ぎるし、愛子さまの方が天皇の器があると思う。
    女性天皇今までいたことないわけじゃないから何がダメなの思うわ。

    • 12
    • 21/09/19 16:42:36

    は?母も息子も不正ばっかり、働かず、他人のお金で、勉強だけ。

    今までは他人のお金、これからは税金で生きて行こうとして、自分たちで全然働いてないよね?

    • 9
    • 21/09/19 16:58:52

    眞子様の婚約者でさえなければどうでもいい人だったろうに
    とは言え、皇室に入るわけではないのだからそれなりの体裁はあったに越したことはないけど、犯罪者でもないならそこまで身元や人格にキリキリする必要もないかと

    • 1
    • 21/09/19 17:14:08

    >>270
    日本の皇室の意味と価値を正しく知ってる?
    近々憲法が変わると言われてるんだから小室が皇室入りする可能性はいくらでもある。
    皇室入りしなかったとしても天皇の義兄である立場を考えたら
    小室母子がやってきたことは国の根幹を揺るがすほどの恥じなことでしょう。
    それに犯罪者の子供である可能性も否定できない。
    皇室の方は捜査されないという特権があるので今のところ小室母の疑惑は
    スルーされてるけど疑惑があるだけでも皇室と親せきになる資格はないはず。
    その息子なんだから国民が拒否反応を示すのは仕方がないし本人の人格も
    到底褒められたものではないでしょう。
    身元は本当に大事なことだよ。

    • 6
    • 21/09/19 17:16:27

    >>268
    憲法が変わらないとね。
    今は男系男子が継承権があるとされている。

    • 2
    • 21/09/19 17:18:41

    >>264
    >あの息子と母親は一心同体だから同じこと
    大人になってもシングルベッドで二人で寝てたんだってね。
    仲の良さに驚く。

    • 3
    • 21/09/19 17:21:22

    >>227

    はっ!?(唖然)

    • 2
    • 21/09/19 17:25:30

    >>273
    きもっ

    • 3
    • 21/09/19 17:29:41

    勝手に私のお金を使うから。

    自分達の生活費くらい自分達で用意するなんて当たり前なのに。

    • 9
    • 21/09/19 17:33:41

    >>258
    陛下は独身の頃、ブルックシールズの大ファンだった。
    彼女が来日した際にはお茶をご一緒したこともある。
    どうやら目がパッチリしていて背丈のある女性に惹かれるのかもね。
    柏原芳恵のコンサートにも行かれたことがある。
    なので、雅子さまはドストライクの女性だったんだよね。
    何度も雅子さまは皇室に入るのは恐れ多い(小室とは大違い)と辞退したけど
    陛下は一途に思い続けてやっと結婚したのよ。
    容姿だけではなく、雅子さまは話題が豊富で話していて飽きない聡明な方だし
    長女だったせいのあるのか面倒見が良くて頼もしい女性だったからお似合いのお二人だよ。
    陛下も小室とは大違いで「一生をかけて守り抜く」と国民にも宣言なさった男らしい方だよ。
    一方、小室は何とかして眞子様をりようして皇室の虎の威を借りようと必死に眞子様にしがみついてる。
    愛なんかあるのかしら。

    • 17
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ