みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

  • なんでも
    • 330
    • シキンボウ
      21/09/20 09:14:00

    >>271
    女性宮家復活の議論はなかなか難しいと思うし、悠仁様、愛子様が居る今眞子様佳子様に継承権がゆく可能性は極めて低い
    降嫁した皇族女性更にその夫が公に皇室と関わることやまして金銭のやり取りが発生するような事はむしろ一般人より厳しいよ
    今の秋篠宮様の立場から考えたらいざとなれば絶縁も辞さないでしょう
    過去にやはり周囲の反対を押し切り結婚したものの離婚し再婚した女性皇族も居ましたよ
    一般人とは違い離婚したからといって実家にも戻れないし援助すら期待出来ません
    自分の意志を貫く上でそれなりのリスクは背負っています。それで十分じゃないかと思うのです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ