• No.1 ハバキ

    21/09/18 12:12:21

    えっ。男の子更衣室で手伝うのが普通じゃない?大きい子たちは慣れてるからうまいこと隠して着替えてるよー

  • No.5 ツラミ

    21/09/18 12:20:31

    >>1
    うちの子のスイミングスクールも前はそうだった。

    でも女の子の着替えを手伝うのに父親が女子更衣室に入ることも多くて問題になって、数年前から手伝いする保護者の性別にあわせて更衣室にはいるようになった。
    うちは男女どっちもいて、息子はもう手伝いいらないから私が娘を女子更衣室で手伝うだけだったから問題ないんだけど。
    幼稚園ぐらいの男の子がいても気にならないけど、発達障害がある小学生の男の子がいつまでも女子更衣室だから嫌だ。多分もう高学年。
    着替え一人でできないのか不思議。
    レッスン中もまわりの子をつねったり嫌がるのに水かけたりしてるから余計に不快に感じる。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。