スイミングスクールで女の子が

  • なんでも
    • 5
    • ツラミ
      21/09/18 12:20:31

    >>1
    うちの子のスイミングスクールも前はそうだった。

    でも女の子の着替えを手伝うのに父親が女子更衣室に入ることも多くて問題になって、数年前から手伝いする保護者の性別にあわせて更衣室にはいるようになった。
    うちは男女どっちもいて、息子はもう手伝いいらないから私が娘を女子更衣室で手伝うだけだったから問題ないんだけど。
    幼稚園ぐらいの男の子がいても気にならないけど、発達障害がある小学生の男の子がいつまでも女子更衣室だから嫌だ。多分もう高学年。
    着替え一人でできないのか不思議。
    レッスン中もまわりの子をつねったり嫌がるのに水かけたりしてるから余計に不快に感じる。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ