就活女子大生、赤ちゃん殺害後にアップルパイ購入し記念撮影

  • ニュース全般
  • ネック
  • 21/09/18 12:00:56

◆長いので要約◆

女子大学生が風俗店でバイト
   ↓
客の子供を妊娠
   ↓
産婦人科を受診したが中絶可能期間を過ぎていたため放置
   ↓
就活のため上京、飛行機の中で陣痛はじまる
   ↓
羽田空港のトイレで赤ちゃんを出産、トイレットペーパーを詰め込み首を絞め殺害
   ↓
遺体をコンビニ袋に入れ、カフェでアップルパイとスムージーを注文して記念撮影
   ↓
公園に遺体を埋める
   ↓
懲役7年の判決

---------------------------------------------------------------

“就活女子”赤ちゃん殺害後にアップルパイ 法廷で語る風俗バイトとアイドル追っかけ

2021年9月16日 木曜 午前11:50

◆風俗店でアルバイト 客との間に子どもが・・・

「北井小由里です」黒いスーツ姿で出廷した23歳の女は、裁判長から名前を尋ねられると、小さい声で名乗るも、「もう少し大きな声で話してください」と注意される。その後、起訴状が読み上げられ、罪状認否で北井被告は「間違いないです」と、再び小さな声で、赤ちゃんの殺害と遺棄を認めた。

検察官が冒頭陳述で、事件の背景について説明を始める。

検察官:
2016年4月、兵庫県内の大学に入学すると、性風俗のアルバイトをするようになり、客との子どもを妊娠した。一度は産婦人科を受診したが、中絶可能な22週を過ぎていたため、医師から『周囲の人と相談する必要がある』と言われたものの、母親に『妊娠していない』とウソをついて、その後、産婦人科を受診することはなかった。

◆“就活”のために上京 羽田空港のトイレで出産

2019年11月3日午後、翌日の就職面接のため、神戸空港から羽田空港に向かっていた北井被告は、すでに機内で陣痛が始まっていた。到着すると、空港内の多目的トイレに駆け込み、女の赤ちゃんを出産。その場で赤ちゃんの口にトイレットペーパーを詰めた。さらに動いている赤ちゃんの口に、2度に渡ってトイレットペーパーを詰め込み、その上で、首を絞めたという。出産から殺害までにかかったのは、わずか43分間だった。

検察官:
この世に生まれてきたにもかかわらず、名前もつけてもらえず、生まれたことさえ誰にも知られないまま、最も愛情を注いでくれるはずの母親に命を奪われた。

これから始まるはずだった赤ちゃんの人生は、わずか43分間で、母親によって奪われたのだ。この43分間について北井被告は「パニックで頭が真っ白だった」とだけ説明した。

>>1に続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/24 22:40:36

    頭が完全におかしい!

    こんな奴に限って簡単に妊娠して安産なんだよね…

    • 10
    • 21/09/24 22:18:32

    この女やばすぎない?
    なんか精神的にイッてるというか…怖い

    • 8
    • 21/09/24 21:43:07

    我が子を殺した後アップルパイ食える神経…

    • 16
    • 21/09/24 08:19:11

    >一度は産婦人科を受診したが、中絶可能な22週を過ぎていたため、医師から『周囲の人と相談する必要がある』と言われたものの、母親に『妊娠していない』とウソをついて、その後、産婦人科を受診することはなかった。

    これが本当に理解不能

    育てる気もなく中絶もしないでどうするつもりだったの?

    • 6
    • 21/09/24 08:07:19

    子供の口にトイレットペーパー詰めて、自分はアップルパイとチョコレートスムージーか…

    • 12
    • 21/09/24 06:14:45

    中絶諦めて、どうするつもりだったんだろう。
    こういうことって表にならないだけでもしかして結構あるのかな。

    • 6
    • 21/09/24 06:08:42

    >>371
    中絶したことある女の子宮も取るなら凄い数になっちゃうよ。中絶だって殺人じゃん。

    • 2
    • 21/09/24 06:04:16

    外道過ぎて吐き気する

    • 7
    • 21/09/23 10:01:09

    >>372そうだろうね。毒親育ちだとそうなるよ。私も簡単に体で稼げるなんてなんて楽!って思ってたから。
    この人も歳とって、色々反省できるといいな。

    • 1
    • 21/09/23 07:54:59

    >>355
    自分を大事に出来ないって事だから、毒親育ちだったのかな。
    この女もある意味被害者なのかもね。
    発達なり知的なりあるなら、それなりの育て方があったかもしれないしどうにもならなかったのか…
    赤ちゃんに罪はないし一生償って欲しい。

    • 2
    • 21/09/23 07:01:02

    こういう女は外に出る前に子宮全摘してほしい。

    • 10
    • 21/09/23 06:43:55

    人ってここまでのことができるんだね…

    • 1
    • 21/09/22 21:00:29

    目頭切開が凄いね。

    • 3
    • 21/09/22 20:59:05

    >>367
    覚えたばかりの言葉を使いたくて仕方ないのね
    かわいいヤツめ

    • 5
    • 21/09/22 18:29:24

    これぞまさに『親ガチャ失敗』

    • 4
    • 21/09/21 22:11:04

    こういうニュース見ていつも思うんだけど、出産したのにすごい元気だよね
    処置とかも何もしてないのに

    • 20
    • 21/09/21 21:39:55

    読んでるだけでちょっとキツい
    この人は情緒がどっか壊れてるんだろうな

    • 10
    • 21/09/21 20:52:07

    同じ女だけど、この子のやった事に何一つ共感できないし理解できない

    • 12
    • 21/09/21 19:55:03

    目頭がこわい

    • 3
    • 21/09/21 19:53:23

    おぞましい

    • 5
    • 21/09/21 04:54:21

    知らない汚ないじいさんの種で子供出来たら発狂ものだよね。憎しみがわいて赤ちゃんかわいがれないよ。そもそもそういうバイトするのもあれだけど。きちんと中絶してたらよかったのになぜしなかったかな

    • 8
    • 21/09/20 23:33:53

    >>358
    USJじゃないの?

    • 0
    • 21/09/20 23:29:35

    30代で出てきて、また妊娠するんだろうね

    • 8
    • 21/09/20 22:54:36

    有名な場所なのかな?この青い車の前で女の人が写ってたの既視感が凄いんだよね、別の何かしらの事件で関係者のこういう写真なかった??

    • 1
    • 21/09/20 22:52:35

    右目のまつ毛のところにイボできてるの?

    • 1
    • 21/09/20 22:47:07

    > 弁護士は「彼女は明後日24歳の誕生日を迎えます。親子の溝を埋めるための時間を、ずっと続けられる判決をください」と情状酌量を訴えた

    こんな弁護しかできないよね、弁護士も大変だな。親子の溝?まず親子なんて関係じゃないだろうし溝なんて出来る以前の話だわ。サ○ジンママの誕生日とかもっと関係ない。

    • 6
    • 21/09/20 22:30:50

    風俗、水商売する女って子○し多いね。
    後、ネグレクトも水商売多い。
    車内放置もだいたい水商売。

    • 7
    • 21/09/20 22:18:20

    >>348 こういうコメいらない、、

    • 2
    • 21/09/20 20:58:06

    >>267
    まあ言いたいことは分かるけど。
    中絶じゃなくても、例えば殺意を持って毎日強い酒を浴びるように飲んで胎内で死に至らしめた場合、法的には無罪なんだよね。
    胎内にいるかいないかの違い以外は同じ人間なのにかたや無罪、かたや7年は不条理だね。
    ちなみに妊婦を暴行して胎児のみ死亡させた場合も殺人ではなく単なる傷害になる。

    • 2
    • 21/09/20 20:45:27

    この子、捕まったときのメイクが強烈だったからめちゃくちゃ覚えてるわ。

    • 5
    • 21/09/20 17:06:03

    障害あるよね
    中絶できないと分かってもそのままにして行き当たりばったり
    赤ちゃんさえ隠してしまえばいいと短絡的
    監視カメラですぐに足がつく事も分からない
    そもそも痛みにも鈍いんだろうね…
    だからすぐにウロウロできちゃう

    • 13
    • 21/09/20 14:14:40

    カフェで写真撮ってSNSに「就活で東京に来ましたぁ!」みたいな投稿してたんだろうな

    • 6
    • 21/09/20 09:06:39

    産むとき叫ぶ感じだった私からしたら、こっそり産むのが凄いわ、生理用品とかじゃ無理なくらい後も大変だよね。
    現実逃避してたのかな?
    こういう人は出てきてもまた子供産みそう。

    • 13
    • 21/09/20 08:55:04

    なかなか授かれないので悔しい
    もしできるならいくら払ってもいいから養子でほしかった

    • 11
    • 21/09/20 07:06:00

    待ち望んでる夫婦の元に来れば良いのにっていつも思う。
    子供はママを選んで…なんて言葉は残酷だよな。

    • 21
    • 21/09/20 06:59:45

    目頭がとんでもない事になっとる



    • 10
    • 21/09/20 06:55:04

    これがサイコパスってやつか…

    • 8
    • 21/09/20 06:33:50

    出産したばかりの自分の赤ちゃんを絞殺っていう陰惨な行為の直後に
    アップルパイとチョコレートスムージーを買って写真撮影っていう落差が
    なんかめちゃくちゃ気持ち悪い

    • 15
    • 21/09/19 22:29:20

    この時間ちゃんと詳しく知ってるわけじゃないけど経産婦からすると疑問が沢山!

    お腹大きくならない人っているみたいだけど家族ですら気づかないもの!?
    会陰裂傷とかなかったの!?
    臍の緒どうしたの!?
    産んだ後のトイレ血だらけじゃないの!?
    服も血だらけにならないの!?

    • 14
    • 21/09/19 22:25:05

    サイコパスかな?

    なんかメンヘラ系っぽい

    • 9
    • 21/09/19 22:23:37

    >>333
    今のプリクラってスッピンで撮っても目が大変なことになるから、化粧が濃ければこのくらいになるのかもよ?

    • 1
    • 21/09/19 22:20:39

    は?たったの7年?
    30年位入ってればいいのに。
    人生のキラキラした時間を全て刑務所で過ごして、出所したら見る影もないお婆ちゃんみたいな姿になって、誰からも相手にされない人生になればいいのに。

    • 13
    • 21/09/19 21:10:27

    赤ちゃんポストとかのほうがましだね
    殺さなくても病院の前に置くとかさ。それもだめだけど殺すよりは

    • 9
    • 21/09/19 21:03:39

    >>329
    ここの大学は偏差値かなり低くて、お金持ちのお嬢様お坊ちゃんが通う大学で有名だよ。
    この前大津であった母親が子供2人ほったらかしで、17歳の兄が小学生の妹をこ ろした事件の母親もぽこぽこ産んでは施設に預けてたみたいだけど、一応大卒らしいからね。
    お金さえ出せば行けるような大学があるのも事実だから、この犯人も多少の発達もあったかもしれないね。

    • 2
    • 21/09/19 19:22:36

    >>335
    関ジャニだって

    • 1
    • 21/09/19 19:22:15

    目頭やりすぎじゃね?

    • 2
    • 21/09/19 19:21:17

    アイドルって誰?

    • 1
    • 21/09/19 17:43:44

    アイドル(ジャニーズ)好きと、ディズニー好きな女って地雷女多いけどなんなん

    • 5
    • 21/09/19 17:42:54

    >>66
    これ同一人物なの!?
    整形してるんだよね?メイクだけなの?

    • 0
    • 21/09/19 17:41:41

    坂口杏里に似てるこの母親

    • 4
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ