出産祝いでサイズ100の洋服をもらった

  • なんでも
    • 108
    • マメ
      21/09/18 11:23:22

    もう昔の事で忘れちゃったけど、娘にも大きいサイズの洋服もらったな。
    女の子だからと可愛い洋服だったんだけど。
    2月生まれの娘だから冬物の服で、『1年後かな?』と仕舞っておいた。
    1年後着させようと出したら、スクスクと成長してしまって普通より大きくなってた娘には小さすぎた。
    バリバリの冬物で晩夏や秋に着せられなかったせいもあるけどね。
    生まれた季節によっては1年後ぐらいのサイズだと着れなくなるのだと分かった。
    もし夏生まれなら、半袖だし早めに着せられたんだろうな。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ