ジャニーズ退所しても

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/09/17 21:47:23

活躍できそうな人って誰?

手越くんや山Pの最近の動向をみていて、ジャニーズの看板ってデカかったんだなー
秀でた芸が1つでもないとやっぱり難しいんだなー

長年のファン相手に細々とはできるだろうけど。

退所しても変わらず活躍できそうなジャニーズって誰だろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/28 23:30:02

    >>27
    中山優馬みたいな20代でジジイなら
    その上の世代なんかもっと需要ないじゃん
    ジジイ他の事務所もいらないよね

    • 0
    • 21/09/28 22:24:44

    >>25
    中山優馬もうジジイやん

    • 0
    • 21/09/18 10:11:43

    ラウールは数年後に辞めそう
    勘違いでアメリカとかの事務所に山Pみたいに売り込みに行きそう

    • 1
    • 21/09/18 10:05:57

    >>20
    中山優馬とか本高とか那須とか、アミューズとかスタダとかが好きそうな俳優顔

    • 1
    • 21/09/18 10:03:13

    >>20
    高橋とかジャニーさん生きてたらあのままデビューだったんだろうな
    中居が「ジュニアなのにトークうまい」って言ってたし
    タッキーって無名の自分のバックにいたブスジャニーズばかりごり押しするし

    • 2
    • 21/09/18 10:02:30

    >>21
    そうそう!ありがとー
    話の主旨が違う方もいて
    辞めそう…じゃくて、辞めても活躍できそうな人は?の話
    何で活躍できるだろうねー

    • 0
    • 21/09/18 10:00:24

    >>18
    嵐の櫻井くんは、司会業で活躍っていうか?芸能界で残っていきそうだね
    中居くん的な立ち位置?
    でも、賞とか華々しい活躍ではなさそう
    そういう芸はないよね
    司会で十分だけどねー

    • 0
    • 21/09/18 09:57:50

    >>19しても?って話でしょ?やめそうな人の話じゃないでしょ?

    • 0
    • 21/09/18 09:55:01

    中山優馬をほしいって事務所けっこうあるよね。スタダとかの記事で見たよ
    「家の事務所ならもっと売り出せる」って
    あと、高橋優斗とか本高デビューさせないまま飼いごろしもったいない
    イケメンだし、頭良いし、デビューさせないなら他の事務所行っちゃうよ 
    タッキー!

    • 2
    • 21/09/18 09:50:45

    >>18
    嵐は大野以外辞めないんじゃない?一生生活できるくらいの財産あるんだろうけど

    • 1
    • 21/09/18 09:47:22

    親の力で櫻井かな
    本人に実力があっても無理だと思う

    • 0
    • 21/09/18 09:43:31

    別にジャニーズの誰かのファンとかでもないんだけど
    嵐の大野くんの個展はビックリしたんだよね
    素人でこれだけのクオリティ生み出せるの!?って
    私もイラストで仕事してるから

    本も好きで、NEWSの加藤くんの本も読んだけど面白かったんだよね

    ジャニーズありきの評価なのか…ジャニーズの看板なくても評価されるのか興味あるわー特に上記2人

    演技は分かんないけど(笑)

    • 0
    • 21/09/18 09:28:00

    >>13
    そのメンバー大野以外既婚者だし、辞める感じしない
    加藤は手越にさんざん振り回されて三人でやっていく覚悟あるみたいだから辞めないと思う
    仕事なくて、事務所に直談判でも仕事もらえないから執筆やりだした人だし

    • 1
    • 21/09/18 09:24:56

    >>13
    草なぎって財団がバックにいるからよね

    • 1
    • 14
    • マルチョウ
    • 21/09/18 09:23:45

    >>13
    大野はジャニーズ辞めるならもう引退だよ、やる気ないんだから

    • 1
    • 21/09/18 09:17:42

    嵐の大野くんは?…芸術家では無理かなー?やっぱりジャニーズだからの評価?

    NEWSの加藤くんは?…物書きでは無理かなー?ジャニーズありきの評価?

    生田くん、風間くん、嵐の二宮くん、V6の岡田くんとか演技で評価されがちな人はどう?

    そう思うと、草彅くんの受賞は感激したー

    • 0
    • 21/09/17 22:40:54

    >>2
    でた。タッキーアンチのおかしな人。

    • 1
    • 21/09/17 22:36:35

    そりゃSKY-HIみたいにAAAで成功して、今はプロデューサーでfirstデビューさせようとしてる人は成功者よね

    • 3
    • 21/09/17 22:34:33

    >>8
    テレビ出たくないって言ってるONE OK ROCKタカがジャニーズ辞めてあんなに大成功してるよね。紅白オファー毎回断ってるんだって凄いよね

    • 1
    • 21/09/17 22:31:04

    辞めないだろうけど、村上じゃない?自分で仕事とってるし

    • 1
    • 21/09/17 22:30:40

    デビュー組だといないんじゃない?
    どんなに人気と実力があっても。
    すばるくんみたいにテレビに出ずに音楽一本でやっていくならともかく。
    デビュー組の「脱退は悪」みたいな風潮がなくならないと無理じゃない?

    • 0
    • 21/09/17 22:30:06

    >>5
    堂本剛は辞めるなら引退だと思う。印税で食べていけるでしょ

    • 1
    • 6
    • サーロイン芯
    • 21/09/17 22:28:41

    白岩みたいにジャニーズ辞めてJO1で吉本からデビューもあったよね

    • 2
    • 21/09/17 22:27:10

    キンキ剛とか?
    テレビにたくさん出て大きな活躍してるわけじゃないけど、辞めても今と変わらない気がする。音楽関係の人脈が強い。

    • 0
    • 21/09/17 22:27:04

    >>3
    ジャニーズ時代から自分で中居は仕事とってたし、業務提携してるから

    • 1
    • 3
    • センボン
    • 21/09/17 22:22:32

    中居くんは退所しても変わらずテレビ出てる。やっぱり辞め方なのかなー。

    • 3
    • 2
    • トモバラ
    • 21/09/17 22:18:49

    山下も手越も問題おこして辞めたんだから使えるわけないじゃん。今井翼なんか
    「タッキーの手で解雇」の記事のあとに辞めて活躍してる
    真面目に仕事してたから

    • 1
    • 1
    • マルカワ
    • 21/09/17 21:56:55

    長瀬智也。裏方に行くなんて残念

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ