友達が34歳で1人目生んだんだけど

  • なんでも
    • 21
    • ブリスケ
      21/09/17 17:22:20

    義姉1人目34で出産、その時点で私は28で同じ年に3人目産んだけど会うたびに若いからいいね、若いから、若いからって言ってきてうざかったな

    で、私は30、32でさらに産んだけど……義姉は2人目なかなかできなくて(兄からよく勝手に相談してきてた)40になる今年やっと2人目産まれたよ
    コロナ禍で会わないからあれこれ言われなくなって良かったよ

    義姉は早くほしくて躍起になって兄も大変だったみたいだけど、こういうのって産む側(妻)が欲しくなきゃどうしようもないよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ