会社の禿げた上司が連れてた奥さん

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/17 15:02:50

先日、出掛けた先でばったり会社の上司と会ったんだけど
めちゃくちゃ綺麗な奥さん連れててびっくりした(笑)
その上司禿げてていまいち冴えないんだけど
背が高くてスレンダーでオシャレな奥さんでびっくりした。
しかもだいぶ若そうだったよ。
人ってわからないもんだよねー。
ついつい昼休憩時のパート仲間とのネタに使わせて貰った!

いや、ちょっと待て。
本当に奥さんだったのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/17 15:41:55

    >>13いや、髪あってもイケメンではない。

    • 0
    • 21/09/17 15:36:02

    ハゲ散らかす前はイケメンだったとか、お金持ってるとか、ベッドのテクニックが凄いとか…あとは奥さんが否イケメン好きだとか色々あるでしょうよ

    • 1
    • 21/09/17 15:30:13

    >>8
    仕事でも人間的にも

    • 0
    • 21/09/17 15:28:28

    あげ

    • 0
    • 21/09/17 15:24:17

    >>9
    うちの、会社だからなぁ。そうでもなさげ。

    • 0
    • 9
    • カイノミ
    • 21/09/17 15:23:32

    >>5そんだけ稼ぎが良いって事じゃない?

    • 1
    • 8
    • ハチノス
    • 21/09/17 15:19:49

    >>7
    仕事!?

    • 0
    • 21/09/17 15:15:15

    容姿がいまいちでもできる男なんでしょう

    • 0
    • 6
    • ハチノス
    • 21/09/17 15:13:33

    ほかにも数人の人が目撃してたみたい。
    だいたい市内のショッピングモール。
    子連れでは見たことないって聞いたからお子様大きいのかな?
    他の人は何かを届けにきたみたいで会社前にいたの見たらしいよ。

    • 0
    • 5
    • ハチノス
    • 21/09/17 15:11:40

    >>2どういう意味?

    • 0
    • 4
    • ハチノス
    • 21/09/17 15:11:20

    知らんがな

    • 1
    • 21/09/17 15:10:58

    昔は禿げてなかったんしゃない?

    • 3
    • 21/09/17 15:10:13

    奥さんがいつもキレイにしていられる旦那さんって素敵だよね。

    • 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/09/17 15:07:49

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ