1989年生まれの人が苦手

  • 働くママ
  • シンシン
  • 21/09/17 12:47:56

惨めで要領悪い人を馬鹿にする
プライド高めで頼られると弱いけど的外れ
物腰柔らかなフリしてスッゲー自己中
他人が脚光を浴びるの気に入らない
的外れな偽キャリアウーマン
知ったかぶりばっかの嘘つき
自分の事で日々精一杯

主は1992年生まれ。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 10:53:55

    そんな人どこの世代にもいるわ

    • 0
    • 5
    • セキズイ
    • 21/10/04 10:53:10

    みんながそうじゃないよね

    • 0
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/09/29 13:44:10

    私1993やけど早生まれで下手したら主と同い年やけどその思考の人と同じ年とか最悪。

    言ってること主と同じな?

    • 1
    • 3
    • エンピツ
    • 21/09/26 01:06:03

    驚愕。
    嫌いな人が1989年生まれだからと、
    その年に生また人全員が、その人と同じ職業、性格だと思っているだなんて!!

    • 2
    • 2
    • マウントFUJI
    • 21/09/25 21:47:49

    分かる気がする

    • 0
    • 21/09/17 13:41:10

    決めつけすごーい。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ