アンケートとりまーす。小室と眞子の結婚反対?賛成?

  • なんでも
    • 50
    • ハツ
      21/09/17 10:52:58

    小室さん、本当に色んな意味でヤバい人みたい。
    占い師の人がタロット引いたら一番悪いカード引いて、思わずギャーってなって慌ててカード戻して結果はちょっと言えませんって言ってたし、過去世について見た人は、皇室に何代も前から相当な恨みがあって何度も潰しに行ったけど失敗してきたって言ってた。
    それが今やっとここまで来たって感じ。
    母のことも見てたけど、母はそれほどヤバい人じゃなくて、息子が主導権を持っててアゴで使うようなタイプらしい。
    まぁ、占いですけどね。
    でもなんだか妙に腑に落ちた。
    こんな人と結婚したら終わり。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ