うちってお金持ちだよなぁ・・・って感じるとき

  • なんでも
    • 368
    • センマイ
      21/09/21 10:28:08

    >>360
    その、普通、裕福な家庭は…ってのは想像かも。
    我が家は違うけど、資産家とか昔からの大金持ちってほんと色んなぶっ飛びがいる気がするw
    考えが普通じゃないからこそ、莫大な富を築いたんだなぁと思って見てるよ
    庶民脳で精一杯稼いでお金持ちになった人達が、一番セキュリティしっかりしてるんじゃない?レベルが違うんだよ。

    >>355
    >>358
    は外商訪問事情を教えてくれてありがとう
    調べてみたら、こちらから出向くならハードルがグンと下がるんだね。
    家に呼ぶのはサラリーマンを卒業しない限り一生むりと悟った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ