うちってお金持ちだよなぁ・・・って感じるとき

  • なんでも
    • 341
    • テール
      21/09/20 23:30:50

    実家の時だけどスーパーに入った事なかった。
    洋服も文具も全部デパートかあつらえたもの、外商や銀行員などがよく家に来る。祖母はドルが360円の頃からハワイに着物で遊びに行ってた。父には乳母と住み込みのお手伝いさんが3人いた。ゴルフの会員券は10以上もってる。車は2年以上乗らない。八百屋さん魚屋さん酒屋さんは家まで毎日来て配達してくれる。祖母は着物しか着なくて毎日美容院で洗ってもらって髪の毛をアップしてた。外食は週6だった。父が変な物をよく買ってくる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ